2009/11/15
散々な状態の人に、ヒントです

 最近 私の所に、「先生聞いてください~!メール」、というものがよく届きます。

 内容はというと、
 「先生助けてください!夫の借金が、何百万円発覚しました」とか、「仕事が激減して、このままでは路頭に迷ってしまうんでは・・・、おまけに病気になって痛い出費が・・・」、などです。

 鑑定の時は、思いっきり悩み事を言ってくださって結構です。それを解決するのが私の役目ですから。

 でも、それ以外に、結構長文で来るんですね。
 どんなメールでも、毎日必ず目を通す私としては、結構大変です。
私が目を通すと、何か開運の手立てが見つかるのでは・・・という事かも知れません。

 でも、しっかり自分で何かしらできる努力をしていれば、悪い事ばかりではなく、いい事も起きますよ。
 それが人生です。

 それからもう一つ。最低だ、という時はまだ最低ではない という事。

 それをヒントに、頑張ってください!!

 また歌っちゃおう~。
(水戸黄門の主題歌)
 じゃっ、 じゃじゃじゃじゃ、じゃっ、 じゃっ

 人~生、楽ありゃ、苦もあるさ~♪ 
 涙のあとには 虹も出る~
 歩いてゆくんだ しっかりと 
 自分の道を ふ~みしめて~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/15≪お便り≫ ひらめき効果です!

西谷先生へ

 10月にお宝期間のリバイバルエッセイの再掲載をお願いしまして、ブログでも紹介して頂きましたT.M.です。その節は本当に有難うございました。
 さて、またまた「ひらめき!」がありましたので、ご報告させて頂きます。

 最近、先生の最高傑作の新刊「ひらめけ!」を再読したのですが、今度は何故だか急に先生のDVD「BANZAI!セミナー」が気になって、とても見たくなりました。
 すぐに、もう1つ気になった著作本「年を取るほど時間は速く進む」と合わせて購入しました。

 それぞれ、DVDには運が良くなる”“4つの方法”が、本には人生を大激変させる“4つの方法”が伝授されており、この大切なお宝期間を最高に活用するためのメッセージが満載でした。

 中でも、DVDの”○○をする”は、本当にそうですね~♪ このお宝期間に学べてラッキーです! 更にビックリしたのが、このDVDを見てからというもの、目に見えて交際運や金運等がグングンと上がっているのを凄~く実感しています。これが、まさしく“西谷効果”というものなんですね~!

 おそらく、DVDの場合は映像を通してダイレクトに、西谷先生の運気が上がる波動をいっぱいに浴びる事が出来るからだろうな~と思いました。しかも、笑いまで満載で何度見ても最高です(笑)

 本当に素晴らしい作品を有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
(T.M.男性)                               

 「BANZAI!セミナー」のDVD、いい話してるでしょ。我ながら実にノリノリでしたから。
 だって、会場の皆さんが一所懸命に聞いてらっしゃるので、いい講演になったと思います。
 マイナス波動をぶっ飛ばす、私の話しと会場の皆さんの爆笑力が、このDVDには込められています。観て聞いて、人生激しく盛り上がって行きましょう~~~!(西谷)

TOPページ