2013/03/03
授業料より、交通費の方が高額!
 「手相スクール」に、海外から参加者の
Hさんの心意気

 今日、大阪で開催の、『プロ手相家養成スクール』・短期集中コースの、(3月分)2日目の講座を行いました。

 この講座は、3月2日・3日、4月13日・14日、そして5月11日・12日の土日を使った、計6日間で手相・方位・人相をマスターできるコースです。

 このクラスには、昨日もご紹介したHさん(72歳 女性)をはじめ、Kさん(61歳 女性))に、Fさん(60歳 女性)など、元気いっぱいの女性陣も参加しています。

 その最高齢のHさんですが、なんと、海外からの参加なのですね。
 彼女は、3月、4月、5月と、この手相スクールの為に、毎月28万円の交通費を使って(宿泊費他は別途必要)いらっしゃるのです。(今回が1回目)。
 これは、授業料より“交通費”の方が高額になります。

 72歳にして、この心意気!
 私は、嬉しく思いました。

 この情熱があれば、何事も開かれん! です。

 Hさんが手相家として、将来活躍するのが、目に浮かぶようでした。
 他の生徒さんも、Hさんに負けじと盛り上がっていて、いいムードのクラスです。

 という事で、昨日・今日の大阪の手相スクールのこぼれ話でした。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ