今日は、手相スクールの十二期(短期集中コース)卒業生のUさん・女性に、実際起こった幸運な出来事をご紹介しましょう。

まずは、彼女のお便りを掲載します。

      生まれ変わった気分です!

 西谷先生こんばんわ。
 手相スクール12期生のUです。その節は大変お世話になり、有難うございました。

 卒業してまもなく二ヵ月となります。とても楽しい授業でしたし、素敵な仲間に巡り合え、貴重な体験をさせていただきました。
 楽しすぎて、あっという間に卒業...。今でも毎月通いたいと思います。

 今回不思議な体験をしましたので、ご報告です。
 今年7月には西方位への旅行を以前より決めていました(註ー Uさんは六白金星です)。しかし、私にとって6月の北西は天道が入った2倍月。「これも行っとかないと!」と急に思い立ち、三泊の予約をしました。
.
 それから数日経った旅行出発の前日に、なんと子宮にポリープが見つかったのです。「悪性だったら厄介だなー。悪性でないにしても、大きいので切除しないと」と言われました。

 不思議なのですが、このとき落ち込んだり、不安が全然なかったのです。何故か明日からの旅行が嬉しくて!

 検査の結果は一週間後なので、気にせず吉方位旅行を楽しんできました。(どれだけ象意行動の実践できるか、はしゃいでました。)
 それから数日後、検査結果は、悪性でないと判明しました。しかし切除するので日を改めて病院へ行きました。ポリープが大きいため出血も多いだろうし、縫わないといけないので時間がかかるとの事でした。

 ところが実際始まってみると、先生が「あれ?前と変ってる...」 なんと時間も5分で終わりました。ポリープが小さくなってたんです。しかも出血もなし。

 自分でも不思議なのですが、何故このように平然と過ごせたのか...? 
 それは、今年2月に西谷先生に鑑定していただきました。
 これから開運期が始まると聞いていたので、今私が癌になるはずがない!と強い気持ちがありましたし、自分の手相に健康線の異常がなかったことも強気の理由の一つです。
 それに、一人旅なんてしたこと無い私が、急に思い立ち、旅行したのは導かれたようでした。

 ポリープを取ったことにより、これは開運に向けての毒出しで、生まれ変わったんだぁ~と、以前よりすごく気持ちがスッキリしてます。
 手相、方位学の知識があったからこそ、乗り越えられたと思い、改めて先生に感謝しております。

 会社の健康診断しかしなかった私が、この体験のおかげで、これからは定期的に検査を受けようとも素直に思えました。

 私も、西谷先生の弟子として、当てるだけの占い師じゃなく、幸せに導ける占い師を目指して日々精進します。
(U.41歳 女性)

 これが、Uさんから届いたメールです。

 旅行出発の前日に子宮にポリープが見つかった、というのは、旅行の吉方位効果がすでに始まっていたから、運良く発見できた、のですね。<吉方位旅行の幸運効果は、行くと具体的に決めた時点から始まる>
 それで、医師から大きなポリープと断言されていたものが、吉方位の旅行を挟んで数日の間に急激に小さくなっていたという事は、何かの強力な自然の治癒力が働いた、という事ですね。

 西北60度の吉方位は、腫れ物に利く方位です。ですから、大きなポリープや筋腫のような腫れ物には、快復にとても良い方位となります。(吉方位はどの病気にも効果はありますが、特に今回は病状に適していた)

 「自分の手相に健康線の異常がなかったことも、強気の理由の一つです」(Uさん)

 と言うのも、プラスになりましたね。(手相でも方位学でも)何でも正しい知識を知っていると、幸せになれます。

 これが本日頂いたお便りです。ご参考にと思いご紹介しました。

TOPページ