2011/5/29
 手相スクール生が、
日に日に実力を付けていくのが 嬉しい~


今日は、Tさん(女性)から嬉しいお便りを頂きましたので、ご紹介します。
 彼女は、現在講座期間中の『プロ手相家養成スクール」 第25期・日曜コースの受講生です。

      結婚時期が当たりました!

西谷先生 こんばんわ。
 手相教室 25期生 T.(知能線離れ型&B型の・・・)です。
 いつもお世話になっております。

 今日はうれしいことがあったので、ご報告したくてメールしました。
 後輩の結婚時期を当てることができました!

 1ヶ月ほど前、会社の後輩(女性)から、付き合っている彼とのことで相談をうけ、私が手相を勉強していることを知って「いつ結婚になるか見てください」と依頼されました。
 (結婚話がなかなかうまく進展しないようで、ヤキモキしている彼女でした。)

 私の勉強にもちょうど良いと思い、見てみました。
 (注ー 1ヶ月前といえば Tさんは手相スクールでまだ2回しか講座を受けていない段階)

 すると・・・まさに本に載っていたような、見事な運命線から出る太陽線があり、自分なりに流年をはかると、まさに今年(26歳)のところからの分岐でした。

 しかし、その時は他の印が見つけられなかったため

 「結婚だと思うけど、もしかしたら他にすごく良い影響を受ける人と出会うのかも。結婚だとしたら、とても良い結婚になるよ。どちらにしろ今年だと思う」

 と伝えました。
 すると、今日、彼女から「プロポーズされた!」との連絡が入ったんです!

 その知らせももちろんうれしいことでしたが、相談時に見た私の判断が当たっていたことも、とてもうれしかったです。

 先生の本と手相教室で勉強したおかげで、こんなにうれしいことが起こりました。
 先生の本やお話はとてもわかりやすいですし、きちんと勉強すれば私でも手相を見ることができました!

 でも、少し自信はついたものの、もしあの時 他の結婚のサインをちゃんと見つけられていたら、もっと明確に鑑定ができたと思うので、もっと勉強して経験をつんでいきたいと思いました。

 頑張ってやりますので、宜しくお願いします!
(T.女性)

 これが本日受け取ったお便りです。

 素晴らしい鑑定でしたね。
 でも、当てた本人が一番驚いた、っていうのが 面白い~。(笑)

 流年法で手相を見れるようになると、最初は、「ナゼこんなに当たるの~?」 と驚きますが、その内 当たるのが当たり前になってきます。

 そしてどの人も、手のひらに自分の人生の台本を詳しく描いて生きている・・という神秘に、不思議な気持ちになります。

 今回はいい体験が出来て、おめでとう~!
 このような体験を積み上げていって下さい。やがて素晴らしい手相家になるでしょう。

 という事で今日は、手相スクールの生徒・Tさんの”手相鑑定体験談”を元にお話ししました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/5/29≪お便り≫ 
      私はアクセサリーが切れる度、別れます

 昨日の鑑定日記(2011/5/28 彼からもらった指輪を失くした後、Y子さんに起こった事は・・・)を読んだ方からの お便りです。

    現象占い? アクセサリーは本当に凄いです

 西谷先生 こんばんはm(__)m現象占い?アクセサリーは本当に凄いです。

 私はその時の縁←付き合っている人との縁が終わる時、一番お気に入りのアクセサリーが切れます。(笑)

 今回?付き合おうか?考えていた人の場合?お気に入りのブレスレットが切れました。だんだん→加速して教えてくれます。(笑)
(k.m. 女性)

 そうですか~。
 次回は是非、アクセサリーが切れないで、ゴールイン出来ることを祈ってます。もちろん切れてしまっても、即 反省して関係を修復し、上手くやって下さい~。(西谷)

TOPページ