2008/01/27
手相の線が、メチャクチャ細かい人が来た

 今日、ある男性の方(31歳)の鑑定をしたのですが、その時の質問が、また細かい細かい。よーく見ないと見えない生命線上の複雑な変化、運命線上の色々に交差する線の状態を、正確に紙に写して来ての質問でした。

 うーん、よくここまで写したもんだ・・・、と感心する細かさで。

 未来に起こる本当に些細な事まで、どんな事が起こるのかと興味シンシン、もう真剣でした。何か、私の19歳、20歳頃の手相の研究に没頭していた日々を彷彿とさせるような人でしたね(笑)。

 何でも夢中になるっていいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お便り

     最近の日記は、自分にピッタリな内容が多くて驚いています

西谷先生へ

 いつも楽しく拝見しています。先生は本当にマメに更新されて、毎日ページを開けるのが楽しみで、ワクワクして嬉しいです(^^)

 先生10時間の鑑定お疲れ様です。その状態で更新の事を気にしてくださるっていうのを読んで・・・とてもとても感動してしまいました。本当に嬉しくて思わずメールしました。でも、疲れていたり、しんどい時は無理なさらないでくださいね。

 体が重い状態から軽くなるというのは、ほんまに不思議ですね。重い思いが浄化して行くのかもしれないですね。

 最近の日記は、自分にピッタリな内容が多くて、人を励まして自分も元気になる・・・(落ち込み気味だったので)やっていみたら効果てきめん!!!!! 心の奥から暖かく元気になる感じがしました。

 恋の話は私は全く逆で奥手で臆病で、後、一歩が歩けだせずに諦めている恋が多かったので『青春時代に思いっ切り恋をしたことが素晴らしいじゃないですか。』という言葉に励まされて、バレンタインも近いですし、結果を恐れずに当たって砕けてみようかと思いました!!

 2月26日の鑑定の時、またお話できるのを楽しみにしています。寒い日が続きますので御身体御自愛くださいませ。
(関西 宝塚在住 T.N.女性)

 結果を恐れずに当たって砕けてみる・・・。 最高ですね~! アクションを起こさなければ何も始まりませんからね。ところで、好きな人には軽い気持ちで渡すといいですよ。肩の力を抜いて、自然体で。その方があなたの魅力が出ます。反対に、意識しすぎて渡すと、ぎこちなくて良さが伝わりません。ダメ元~で、という気持ちでやればいいんです。 T.N.さん、また結果をこっそり教えてください。(西谷)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢判断

         窓を開ける夢と、その日起こった事

 7年勤めていた会社を止め、次の就職先を2ヶ月探していたある日、こんな夢を見ました。

 私は自分の部屋の中(という設定でした)に居て、大きな窓があったので開けました。
 さわやかな風が入って、すごく気持ちのいい夢でした。窓の外は、平原で所々に花が咲いていました。

 その夢を見た午後、申し込みをしていた一つの就職先から、採用の電話が入ったのです。
 夢はどんな意味だったのでしょうか?
(Y.T.女性)

            西谷泰人の夢解説

 窓を開ける夢・・・行き詰っていた事態が、一気に解決する吉夢です。
 まさに、夢の通りの幸運な出来事でしたね。おめでとうございます!

TOPページ