2015/4/24
手相に“不倫の相”が出ていた、
N子さんの恋愛の行く末は?

  意外に多い“不倫の相”の恋愛線

 手相鑑定をしていると、様々な相を見ます。
 今日は、よく見る恋愛線のケースを1つ、ご紹介します。

 それは、なかなか結婚できない恋愛の相で、いわゆる“不倫の相”です。
 (とはいえ、ここでは詳しい不倫の相の線の形の解説は省きます)

  なかなか結婚できない恋愛の相が、19歳に・・・

 先日、鑑定にいらっしゃったN子さん(43歳)のお話です。

 手相を拝見すると、生命線の19歳の流年に、“結婚出来ない恋愛の線” が、入っていました。
 多くは、“不倫”になる相です。

 彼女にとって、今から20数年も前の恋愛の話ですが、手相にはハッキリ刻まれていたので、お聞きしました。
 すると・・・。

  相手は、結婚していた人だった

 こんな事が起きました。

 N子さんが19歳の時に、相手の男性から声をかけられて、交際が始まりました。
 当然N子さんは、結婚するつもりで付き合っています。

 そんなある日のこと、彼がこう言ったのです。
 「今まで言わなかったけど、僕は結婚してるんだ」

 そして驚くN子さんに、続けて彼がこう言った。
 「結婚しなくても、お互いがいいなら、それでいいじゃん」 

 それで、しばらくして別れたN子さんでした。

  20歳前後の不倫は、長く続くケースが多い

 N子さんは、冷静だったから別れることが出来ましたが、20歳前後の不倫は、長く続くケースが多いので、注意が必要です。

 多く見る不倫のケースは、20歳前後~38歳頃まで続くケース。

 38歳? ナゼそうなるかというと、若い時の恋愛は、それはそれで強烈なインパクトがあるんですね。それに真っ直ぐです。

 そして、それなりに幸せなんですね。
 だけど不倫の問題は、他に“本命”の男性が現れても、寄せ付けない事です。これが大問題!

 そんな、ぬるま湯のような幸せ状態で、ズルズルと年を重ねていく。
 そして、38歳にもなると40歳も近くなり、急に将来が不安になる・・・、という訳です。

 「もう40歳近くなった、私の人生、これからどうなるんだろう? 怖いわ」 と。

 もっと早くそう思えばいいのですが、人間、切羽詰まらないと変わりませんし、行動しません。
 それで38歳頃、ようやくハッ! と我に返る、という訳です。

  不倫相手と別れると、本命が現れる

 ところで、その後のN子さんは、どうなったかというと・・・。

 不倫相手とはキッパリ別れたので、その後、しっかり結婚相手が現れました。

 N子さんは24歳になった時に、他の男性と「でき婚」 をした事を、付け加えておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ