2012/03/17
手相で結婚相手を特定する 

●4年前に鑑定した男女が、今日の鑑定に

 今日は静岡市の谷島屋(やじまや)書店において、2日間連続開催する書店フェア(=占い鑑定イベント)の初日でした。

 天候は朝からザーザーの雨。書店の前の商店街には人が、いつもの3分の1~。苦戦が予想されましたが、お客様はコンスタントにいらっしゃり 鑑定者数は”計77名”でした。

 ところで今日は、嬉しい事があったんですよ。

 久しぶりにお会いしたカップルがいらっしゃいました。
 静岡県にお住まいのS男さん(41歳)・E子さん(36歳)夫妻です。

 このお二人、実は4年前に、手相スクール4期卒のY子さん(今日、静岡市の書店フェアに鑑定師として参加)が、一人ずつ別々に、私の鑑定に連れて来た方たちでした。
 当時はどちらも独身。(互いに面識なし)

 最初にS男さん(当時37歳)を鑑定し、その1週間後にE子さん(当時32歳)の鑑定をしました。

 ●4年前の鑑定で、「この二人 未来が似ている・・・。二人は結婚するよ」、と私

 4年前の鑑定に付き添っていた(連れてきた)Y子さんが、それぞれ鑑定した日のことを全部覚えていて、聞かせてくれました。

 まずS男さんの鑑定。
 結婚予測は、翌年38歳と出ている。

 S男さんには、当時お付き合いをしている女性(R子さん)がいました。
 私がその彼女の手相?をデジタル画像かコピーで拝見して、「う~ん、どうも(S男さんの)結婚相手はこの人じゃないな・・)といったそうです。

 次に(1週間後)E子さんの鑑定。
 彼女の結婚予測は、翌年33歳と出ている。

 そして、彼女のその他の線を見て、連れて来たY子さんに、私はこう言いました。
 「先日鑑定したS男さんと、このE子さんですが、この二人は結婚するんじゃないかな。婚期も同じだし、縁があるよ。Y子さん、二人を結びつけてあげたらいいですよ。

 ●そして、Y子さんが二人を会わせる

 その数日後の事です。
 Y子さんが二人の仲を取り持って、出会いを作ったのです。

 1回目は別に接近がなかったのですが、2回目の時に2人は意気投合!大盛り上がりになったのでした。
 そして、2人はメデタク結婚する事に。

 結婚は、鑑定の翌年で、S男さん38歳、E子さん33歳でした。つまり、手相の予測通りの年齢で結婚。
 二人の仲を取り持ったY子さんは、二人にとって”愛のキューピッド”。

 幸せそうなご夫婦を見て、とても嬉しい今日の書店フェアでした~。

TOPページ