2009/11/05
手相で予言された通りの、
結婚プロセスでした
(K子さん)

 今日、電話鑑定(2回目)をしたK子さん(36歳 7月生まれ)のお話しです。
 彼女の電話口横で、幼い子供の声が 時々聞こえていました。

 彼女は28歳の春(3月)に、初回の鑑定をしました。
 その時 鑑定の中で、(独身でしたから)話題は結婚の相談になりました。

 当時彼女には、交際している男性がいませんでした。
 その彼女の手相を見て、私はこう言ったそうです。(残念ながら私は覚えていませんが)

西谷 「K子さん、もう直ぐ男性が現れますよ。2人からプロポーズを受けて、その中の1人と今年の誕生日頃(7月頃)に婚約するでしょう。とてもいい人です」

 実際どうなったかを、尋ねると、

K子さん 「鑑定後すぐの5月に一人の男性が接近して来て、告白されました。そして続いて7月に、現夫になった男性と出会い、プロポーズを受け、婚約。その後結婚となりました。言われた通りでした」

 そして、私は彼女に次のようにも言った(とか)・・。

西谷 「34歳の後半に、人生で一番の幸せな事が起こる!」

 K子さん 「その時に、女の子が産まれまたんです!」

 これが現在結婚をして、一人の娘さん(2歳)を持つ専業主婦、K子さんの近況です。

 そのお嬢さんは、2人の結婚記念日に産まれたそうです。不思議な偶然ですね。
 K子さんは、7月にご主人と出会い、7月に結婚式をし、7月に子供が産まれたのでした。

 これを聞くと、彼女は毎年 誕生日前後に運気が強いバイオリズムを持っている、という事がわかりますね。

 という事で、今日の電話鑑定でのお話しでした。 

TOPページ