2012/11/7
手相で予測した 結婚(Y子さん)と、
家購入・出産(C子さん)の 結果報告です

昨日と今日は二日連続で、私の直接鑑定日でした。
 その中のお客様に、以前鑑定したY子さんと、C子さんがいらっしゃっていました。

 今回お二人から、以前、私が手相で予測していた事の、結果報告をお聞きしました。
 その話を今日は、皆様にご報告します。

  Y子さんのケース・・・お嬢さんの結婚予測 と 後日談 

 以前、Y子さん(48歳)のご相談は、持参なさったお嬢さん(当時19歳)の手相コピーから、未来について見てください、というものでした。

 私はお嬢さんの手相のコピーを見ながら、Y子さんにこう言いました。(私は言ったことを忘れていましたので、今日、Y子さんから以下聞きました)

 お嬢さんの手相コピーを見ながら述べた、西谷のコメントは以下の通り。

 「お嬢さんですが・・・、20歳で大きな恋愛をしますよ。う~ん、早いですけど出来ちゃった婚で、21歳で子供が産まれるかもしれませんね」(西谷)

 母であるY子さんが、あまりビックリしないように、私は「かもしれません・・・」 と言いました。

 それで、どうなったかというと、
 お嬢さん(当時19歳)は、自宅から5分ぐらいの所に引っ越しをしたのですね。
 母親であるY子さんは、私の方位学の本や、「吉方位 早楽・地図上 検索システム」(創文)に登録していて、方位に詳しいので、それに従い、お嬢さんは北の吉方位に引っ越した。

 するとどうなったか。
 北は、結婚運アップと、子供が出来る方位です。その効果もあり、その後お嬢さんは20歳の時に大好きな彼氏が出来、ナント20歳で結婚してしまったのです。
 そして、現在お腹に子供がいます~。出産予定日は私が予測した通り、21歳です。

  C子さんのケース・・・
  家購入 と 出産についての手相予測 と 後日談

 そして次は、C子さんの手相予測 と 後日談です。

 昨日いらっしゃったC子さん(38歳)には、前回相談があった、家購入 と 出産について、私は手相で予測していました。

 C子さんから鑑定の最初に、次のような話を伺いました。

 「前回(昨年7月)、母と来ましたが、その時私は流産した直後で、家を探していました。先生は、『家は9月以降にいい物件が出ますよ』、とおっしゃいました。すると、本当に9月にいい物件が出たんです。それで決めました。

 また出産に関しては、『37歳の後半に妊娠して、38歳で産みます』 そう言われました。

 結果は、37歳11ヶ月に妊娠し → 38歳7ヶ月で出産しました。全部先生のおっしゃった通りになりました」 (C子さん)

 その赤ちゃんが、C子さんの一人目のお子さんです。
 今日は今後の出産のことを聞かれましたので、出産時期をお伝えしました。

 という事で、昨日と今日の鑑定のこぼれ話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

TOPページ