2015/2/27
手相で、出会いから結婚まで 「2年半」 と読む
(A子さんのケース)

  手相で、いろいろな事が分かる

 手相には、過去・現在・未来に渡り、いろいろな事が書き込まれています。

 例えば転職の年、結婚の年、出産の年、独立の年、飛躍の年、離婚の年、病気の年 etc…. を読み取ることが出来ます。

 それらが起こる年齢や出来事を、詳しく解読できるのは、手相の「西谷式流年法」 によってです。

 もちろん各印は、人それぞれで、ハッキリ出ていたり、薄く出ていたり、長かったり、短かったり、形も各人各様ですから、シッカリ読み取るには経験が必要ですが。

 *西谷式流年法・・・にしたにしき りゅうねんほう。いつ何が起こるのか、手相で読み取る測定法です。

 私は手相鑑定の時に、流年法を駆使して鑑定をします。
 そして、それを元にお客様に伝えると、驚かれる事がしょっちゅうです。
 
 一つご紹介すれば、先日の鑑定で、こんな事がありました。

  36歳で結婚した彼女に伝えて、驚かれた事

 先日のこと。
 数年前に、結婚アドバイスをしていたA子さん(36歳)が鑑定にいらっしゃり、

 「先生、36歳で結婚しました」
 と報告をもらいました。

 そこでA子さんの手相を拝見し、彼女にこう申し上げました。

 「結婚相手とは、結婚の2年半前に出会ってますね」 (西谷)

 すると、「その通りです!」(A子さん)

 というお返事でした。
 後日、その件について、お便りを頂きましたので、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   大阪鑑定のお礼

 西谷先生&創文様

 西谷先生、創文スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。
 2/21に大阪で鑑定を受けましたA.(女性)です。

 昨年結婚し、バタバタと〇〇に引っ越してしまいましたが、久しぶりに先生にお会いでき、結婚のご報告もできて、本当に嬉しかったです。

 ・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 鑑定では、先生に、

 「主人と出会って2年半で結婚したでしょ」

 と言われましたが、
 ・まさしく、私は主人と平成23年12月中旬に出会い、
 ・翌年34歳(誕生日は7月中旬)になって、すぐお付き合いして、
 ・2年後のお付き合い記念日に結婚しました。

 (注:西谷 つまり出会って 2年半+1ヶ月 での結婚でした)

 先生すごいですね!

 主人の手相も写真ではありますが、見ていただいて、ありがとうございました。
 主人も先生のお話を聞いて、さらにやる気が出てましたよ。

 ・・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・

 (A.36歳 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お便り、有難うございました。
 そして改めて、ご結婚おめでとうございました!

  交際期間の読み方

 A子さんの場合は、手相を拝見して、結婚した年齢より、出会いの印が「2年半前」に刻まれていたので、

 「出会って2年半で結婚・・・」
 そう解読しました。

 * 「出会ってから2年半」についてですが、生命線の35歳付近の1年幅は約1ミリです。
 ですから、結婚した年より、出会った年が2ミリ半手前(指先側から見て)、と読んだという事です。

 鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ