2012/12/11
手のひらに“手相の線”が出現する瞬間を目撃した!
N子さんの話

昨日鑑定したN子さん(40歳)から、こんな話をお聞きしました。

 「先生、手相の線が現れる瞬間を目撃しました」 とおっしゃる。

 つい先日、N子さんは「手のひらが何か変だ」と感じ、見てみると、左手の人差し指と中指の付け根の間(あいだ)の下に、「ピッ!」と切れ目が入って、皮が向け、それが時間とともに線になっていったのでした。

 この線は、長さ1.5センチ位の少しカーブした縦線です。

 「こうやって線ができるんですね・・」と、興奮気味に語るN子さん。

 私は、
 「N子さん、ものすごい瞬間を見ましたね。この位置に出る縦線は、“希望が叶う” という知らせですよ」と伝えました。

 彼女はこの前、吉方位旅行に行って来たばかり。いい線が出てきたのは、その影響も大いにあると思います。

 という事で、昨日の鑑定のひとこまでした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ