2009/03/12
成長している時は言葉に力がある

 音声エッセイやBANZAI!セミナーのCD・DVDを注文した方から、次のようなお便りをいただきました。

CDが届きました♪

毎週楽しみにしていたエッセイが終了してから、少し寂しかったのですが、今日はずっと聞きたかった音声エッセイなどのCDが届きました♪ 
それらを聞いてどんどん運をよくしたいです! ありがとうございました。

(S.T.女性)
..
... 悩んでいた事の答えが DVDで見つかりました

今日、「BANZAI!セミナー」<第1回>(行きたいのにどうしても仕事で行けなかったセミナー)のDVDが届きました!! 面白かった。会場全体の楽しいすっごい盛り上がりがそのまま伝わってきました。さすが先生。
そしてビックリ。というのは、私がここしばらく悩んでいた事の答えを先生が見事に答えていたからです。何でも疑問を持って答えを求めていると与えられるんだなぁ、、と思いました。
このDVDを買って良かったです。
次のセミナーのDVDも期待しています!

(Y.Y.男性)

ところで私は、いつもスラスラ話しているように思われますが、決してそうではありません。
こんな私でも、成長していない時は一言も言葉が出ません。一行も文章が書けません。

つまり私の本や、講演を収録したCD・DVDは、私が日々成長している時に書き、成長している時に話した講演・音声エッセイなんです。

ですから皆さんが行き詰っている時、あるいは人生に疑問を持っている時、もっともっと運を良くしたいと願っているなど、そこから脱皮しようとしている人(つまり成長しようと意識が動き出している人)には、私の話の中に答えがあるし、(本を読んだり)視聴するだけで運が良くなるでしょう。   

成長している時は言葉に力がある、からです。

TOPページ