2014/03/05
感情線が乱れてない人は、乱しましょう!
& 新刊・書店情報


  真面目なA子さんが、鑑定に

 先日、とっても真面目な女性A子さん(25歳 独身)が、鑑定にいらっしゃいました。
 冗談をいっても、まじめ顔が全然崩れない人で、少し前まで、大学院で法律を学んでいたそうです。

 手相を拝見すると、やっぱり! 感情線に乱れがなく、スーッと走ったタイプでした。

 *乱れのない感情線・・・小指の下2センチ位から、人差し指に向かう感情線が乱れていない人は、クールで冷静なタイプ。まじめです。

 ですから感情線は、乱れて、支線がいっぱい出ている人の方が、感情が豊かで、楽しい人です。
 
 周囲の人の手相を見てください。
 クールな人の感情線は、乱れていないでしょう。

 そこで私は、クールなA子さんにアドバイスとして、次のような話をしました。

  乱れがない感情線から、
  乱れた感情線に変身した女性の話

 私の知り合いにも、そんなクールな乱れのない感情線を持つ、女性(S子さん 当時32歳)がいました。
 それが、1年後に会った時には、なんと、乱れ気味の感情線に変身していたのでした。

 彼女に何があったのか。
 実は、その彼女・・・恋をしたんですね。
 3つ年下の彼氏と、生まれて初めての真剣な恋をした。

 すると、冷めていた感情が、恋の熱で温まったのですね。
 性格も、笑顔が出る、可愛い、明るい女性に変身していったのでした。

 すると、いつの間にか感情線が乱れていた、という訳です。
 自分の感情を、素直に出せるようになったのですね。

 こうして、感情が豊かになると、感情線が乱れて来て、面白い人になるし、人生が楽しくなるんです。

 以上、鑑定のこぼれ話でした。

 *新刊『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)の
   発売状況

 新刊を購入した方から頂いたメールをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  新刊発売おめでとうございます!

 西谷先生、こんばんは。
 昨年、10月に鑑定でお世話になりましたT.(女性)です。
 いつも日記楽しく閲覧させて頂いています。
 先生の新刊、『幸せグセがつくきらめきのルール』、3月4日に新宿ブックファーストで購入しました!

 これから読むの楽しみです^^

 これからも先生のご活躍応援させてください~

 <T.女性.2014/3/4 23:57>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   新刊書店情報 します。^_^

 こんばんは。
 今日 3/5日 大阪・堂島アバンスのジュンク堂で、購入しました。
 ヒルトンホテルにある ジュンク堂にも面出し(棚に表紙を見せて立てる置き方)で、置かれていました。

後は、阪急梅田・紀伊国屋本店は 平積みに置かれてました。

 それでは、報告は これにて。
 読ませて頂きます。

( O.女性 2014/3/5 21:16 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  名古屋の近鉄パッセにありました!

 西谷先生 こんばんは。
 名古屋のN.(女性)です。 

 『幸せグセがつく きらめきのルール』を探しに行きました。

 4店舗位、見てみました。
 一番ある感じがした、名古屋の近鉄パッセに2冊立ててありました。
 
 先生が目の高さで、にっこりされていました。
 やっぱり、見つけても、買っても、嬉しいんですよ~。

 (名古屋、N.女性)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 その他、ブックファースト京都店、大垣書店烏丸三条店、ジュンク堂書店天満橋店 などに、『幸せグセがつく・・・』が書棚に表紙を見せて、面出しで置いてある写真が届いていました。

 いずれも、占いコーナーでした。

 3/6(木)には、全国的に多くの書店で並ぶと思います。
 新刊、お楽しみに!

 P.S.アマゾンでは、発売前の注文で、在庫切れになっていたそうです。(学研からの連絡で)


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ