2014/1/11
恋人と別れる時に起こった、いろいろな出来事
(K子さんのケース)

彼との間に別れ話が出る

 今日鑑定した、K子さん(30代後半)のお話です。

 最近、うんと年下(20代)の彼と付き合っていたK子さんは、つい最近、彼との間に別れ話が出ました。
 それに伴って、彼女の体や身の回りに、様々な出来事が起こりましたので、ご紹介します。

 例えば、
 1-別れ話が出る少し前から、右目の視力が急に下がってしまった。

 2-別れ話の後には、腰の右側を痛めて、治療に通っている。

 3-手袋の右側だけ、失くしてしまった。

 どれも右側に関する災いでした。
 *女性の体の右側は、男性を意味する。

 そうこうして数日前に、その彼と一応寄りが戻ったのですが、若い彼ですから、結婚にはなかなか進展しなさそうでした。
 それでどうしようかと、本日、私の手相鑑定にいらっしゃった、という訳です。

  K子さんの手相を拝見する

 手相鑑定の真っ先に、人差し指の指輪を外してもらいました。
 というのは、流年を測るのに、人差し指に指輪があると測定しにくいからです。
 (彼女は指輪を指から外し、ズボンの右側にのポケットにしっかり入れました。)

 私は彼女の手相を拝見して、こう申し上げました。
 「別のいい人(本命)が、もうじき出現しますよ。楽しみにしていてください」

 それは暗に、今の彼とサヨナラする、という意味でもありました。

  帰宅途中のK子さんから電話で、
  「あの・・指輪がないのですが・・・」と

 すると、創文をお帰りになったK子さんから創文に電話があり、

 「指輪がないので、どうも鑑定室に忘れてきてしまったようです」、とおっしゃる。

 それで、受付のスタッフが鑑定室のソファーの上や、周囲を探すのですが見つからない。
 それでスタッフが、指輪について私に聞いたのですね。そこで私はこう答えました。

 「指輪だったら、彼女はズボンの右側のポケットに入れましたよ」

 それでスタッフが、K子さんに電話をし、その事を伝えたのですね。

 「鑑定室に指輪はありませんでした。西谷先生に伺ったところ、指輪はK子さんがスボンの右側のポケットに入れていらっしゃった、ということでした」

 するとK子さんはポケットに手を入れて、それから、こう答えたのでした。
 「ズボンの右ポケットに穴が開いていました。そこから落ちてしまったみたいです・・・」

 どこまでも、体の右側の災いです。
 そして、指輪を失くすという事は、恋人との関係が切れてしまった事を示します。あるいは、恋人の身に何か起こっていることもあります。

 夢判断でも、
 指輪を買うか、もらう夢・・・独身の男女は、恋がかなう。良縁に恵まれる、という吉夢。

 指輪を落とすか、失くす夢・・・上記の反対で、恋はかなわず、別れることになる凶夢。

 夢判断と、身の回りに起こる現象(=現象占い)は、同じ意味であることが多いのです。

 という事で、あまりにも分かり易い右側の不運が、最後まで続いたK子さんでした。
 
 でも、それでいいのです。結果は吉!ですからね。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ