2011/2/8
 思いは通じる

 

今日頂いたお便りを元に、お話します。

    連絡を取りたいと思っていた相手から、連絡が・・

 こんにちは(^o^)仕事中ではありますが、あまりのビックリなのでメールしてます。

 仕事上で連絡を取りたい業者さんの電話番号を、朝からずーっと10年前からの資料を調べていました。

 見つからず困っていた所‥その業者さんの営業マンが今、挨拶にやって来たのです。

 「前任者が定年退職しましたのでご挨拶に」と‥

 もうビックリ。こんな事ってあるんですね!

 相当“困った”の念を送ってたのですね。
(新潟 N.)

 
 これが頂いたお便りです。

 人の意識は、見えない世界で繋がっている、という事です。

 ですから、もっともっとその事を活用すべきですね。
 念ずる、という事を軽んじない。

 という事で今日は、「思いは通じる」、というお話でした。

TOPページ