2009/7/7
待ちに待った、
オシッコが足につく夢を見て、
金運が!

こんなお便りを頂きました。
.
  
   オシッコが足につく夢を見た後に・・・ 

西谷先生、こんにちは。

 先日、自分にも、嬉しい出来事がありましたので、お知らせします。

 夢判断で、ウ〇コや汚れたトイレのなどの夢を見ると、金運がつくということで、私も夢を見たいと思っていました。そして、とうとう見ることが出来ました。

 オシッコが足につく夢を見たので、さっそく吉方位へ宝くじを買いに行きました。
 先日、ドリーム&ミリオンの当選発表を見てビックリ!!

 1万円が当たりました。
 本当に当たるとは・・・。
余り信じていない母にも、「ねっ、夢判断あたるでしょ」、とちょっぴり自慢しました。

 これからも夢判断、活用して行きたいと思います。
(愛知県 M.A.女性)

 これが頂いたお便りです。

 うんこだけじゃなく、≪オシッコが衣服にかかって汚れる夢≫も、間違いなく「金運の吉夢」である事がお分かりになったでしょう。

 このように検証に次ぐ検証を重ねて、私の夢判断は、世界最高の的中率を誇る~! と言われるような完成度になるのです。が、特に“う〇こ と オシッコ”に関しては、私は誰にも負けない膨大な量の体験談が集まっていますから、『う〇こ・オシッコの夢・博士』として、有名になる日も近いかも~(笑)。

 今後も、う〇こ・オシッコの夢の収集を続けます。皆さん、下さいね~っ。
もちろん、あらゆる夢 オッケ~ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/7/7≪お便り≫ ご指摘どおりの間違いを犯していました

 昨日の鑑定日記 『あなたの弟さんが引っ越した方位は、大凶方位なのですが・・・』でご紹介したA.S.さんから、早速、お便りを頂きました。

      鑑定日記を拝見しました

 ありがとうございました。

 鑑定日記を開いてびっくりしました。
 早速のお答え、本当にありがとうございました。

 ご指摘どおりの間違いを犯していました。

 弟に早速メールでその旨を伝えました。
 弟が8年前、大吉方向に異動したときは、その年、数百人の営業マンのなかで、全社トップの売り上げをおさめました。
 その後の異動が2回連続大凶方向で、どんどん売り上げが落ちていき、その次は大吉方向に異動でしたが、状況は変わらず、体調も売り上げも落ちていく一方でした。
 引越しするたびに悪くなっていき、ついには1年後、現在の大凶方向への異動でトドメを刺されたというかんじです。

 いま弟は入院中ですが、8月6日までに吉方位旅行をするように勧めています。
 実行し、運勢が変わったら、またおしらせいたします。
(A.S.女性)

 気が付いてもらえて、嬉しいです。
 弟さんの、運気挽回を楽しみにしていますよ~!(西谷)

TOPページ