2009/11/19
彼女に告白したんですが・・・
(Oさん)

 今日の電話鑑定で、お笑いのような話がありました~。
 Oさん(26歳 独身)という男性との会話です。
 ではその部分を再現します。

       Oさんの告白

西谷 「Oさん、現在恋人はいるんですか?」

Oさん 「いいなと思っている人はいます」

西谷 「それで、進展は?」

Oさん 「今年の6月に告白したんです」

西谷 「やったー、それで?」

Oさん 「まだ、返事が来ないんですよ」

西谷 「・・・? 今11月・・・、それってダメだって事でしょ」

 いつまでも、明るく前向きに考えて生きているOさん。その点はある意味スゴイナ~と 感心した私でした。              

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/19≪夢判断・1≫ 芸能人が何人も自殺する夢

 こんばんは。毎日、日記楽しみに読ませて頂いております。

 先月鎌倉に旅行した際、芸能人が何人も自殺する夢をみたので、次の日に江の島で宝くじを買った所、1000円が3200円になりました(^O^)
(M.)

        西谷泰人の夢解説

他人が死ぬ夢・自分が死ぬ夢・・・思いがけないツキや幸運に恵まれる吉夢です! ドンドン死んでくださ~い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/19≪夢判断・2≫ 
          オシッコの夢で、7万2千円のお金が!

西谷先生

 2月に鑑定してもらったSといいます。
 毎朝一番に、更新された先生のブログを読むのが日課になっています。
 先生に起こったいい事の連鎖が、私にも起こりました。本当に、びっくりです。
 実は、昨日の朝方、私が見た夢は、ここでオシッコをするくらいなら、我慢したほうがいい思うくらい汚いトイレで用をたすという夢でした。

 ウンチの夢は金運があると知ってて、以前、ウンチの夢を見た時は、その日の売上が良かったことがあるので、もし、オシッコの夢も、もし金運が良ければ、売上がいいだろうくらいに思い、宝くじを買わなかったんです。
そして、昨日の売り上げは普通だったので、オシッコは関係ないんだろうと思っていました。

 今朝、更新された先生のブログを読んで、私のオシッコの夢もいいかもと思い、先生の「夢判断」の本を見たところ、P249にオシッコの夢も金運がつくと書いてありました。見落としていたんですね。

 だから、今日、宝くじがスクラッチを買おうかなと思っていました。
 そしたら、さっき、私が持っている上場廃止になった会社の株の配当金のお知らせの郵便物が来て、中を開けたら、なんと「72,000円」の配当金の案内でした。

 上場廃止になった会社なので、お金を失ったと同然で、配当金があっても投資金額をカバーできるものではないんですが、こんな金額が来るなんてびっくりしました。

 先生の過払い金の返金と同じように、この配当金も自分のお金の一部なんですが、臨時収入もありがたいし、何と言ってもこのお宝時期にこういうことが起こる事がとても嬉しかったです。
 来年がすごく楽しみになってきました。

 寒さが厳しくなる折、お体、ご自愛ください。先生のブログ、楽しみにしてます。
(S.)

       西谷泰人の夢解説

オシッコの夢・・・オシッコの夢も、う〇この夢同様、お金が入る吉夢です。

 株の配当金、おめでとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/11/19≪お便り≫ モヤモヤしてた点がクリアになりました

 註: 昨日(11/18)の鑑定日記の中の、「いいことは人に話しちゃダメ」 を読んでの、お便りです。

 あぁよかった。モヤモヤしてた点がクリアになりました。
 「お宝期間」や「幸運話」等はつい“伝染”させたくて話しちゃうんですよね。(で聞いた友達の顔が明るくなるし。)
 これからは(今日のポイントに留意しつつ)自信をもって、西谷先生からお裾分け頂いた幸運を“伝染”させます!o(^-^)o
(T.M.)

 幸せになる事を伝染させて、人生、盛り上がっていきましょう~!
(西谷)

TOPページ