2011/4/2
 役に立つ!
サイキックの不思議な力


今日鑑定にいらっしゃったY子さん(44歳 女性)は、彼女を含め、母系が3代 霊能一家という方でした。

≪例えばY子さんの母のケース≫

 まだ幼い子供時代だったY子さんの母が、一家で東京に暮らしていた時の事。
 彼女が 「故郷の福島に帰りたい」、と大泣きして止まなかったそうです。
 それで、あまりに泣くので、一家で福島に帰った。するとその日の晩に『東京大空襲』があり、東京は焼け野原に。それで一家は命拾いしたのでした。

≪Y子さんのケース≫

 そんな母を持つY子さんにも、いろいろな驚くようなサイキックによる体験談があります。
 例えばこんな風に。

 彼女は小学校時代から、試験に出る問題が全部 事前に分かってしまっていたそうです。
 もちろん彼女が受けた、有名大学の入試問題も、事前に全部分かってしまった。

 そこで私が、

西谷 「それで大学は、合格したんですか?」 と聞くと、

Y子さん 「試験問題が全部わかるので、受からないハズがなかったんです」。

 という事で、楽々有名大にパス。
 先日の京大入試のカンニングを携帯電話を使って不合格になった事件がありましたが、そんな彼らも真っ青な、凄さですね。

 Y子さんが 予備校の先生をしていた時には、生徒が「先生、今度の試験、どんな問題が出ますか?」 と尋ねてきたので、「まさかと思うでしょうが、ここが出るのよ」、そう言って教科書の出題箇所を指摘したら、翌日まさに そこがそのまま出ていた。

 そのように試験問題が事前に分かる彼女は、子供の頃から次のように思っていたそうです。
 「なんで他の人は(出題箇所が)分からないのかなぁ・・と疑問でした」。

 そんな彼女は、先日の東日本大震災の2週間前に、夢の中に見知らぬ3人の人が登場し、迫り来る危険を知らせてくれたそうです。(彼女は栃木県在住)

 その3人は、Y子さんに危険が近いことを告げると、「ほかの人にも早く知らせなくちゃ」と言って、すぐに何処かへ行ってしまったそうです。

 その3人。警告をきちんと受け取れる地上のサイキックの所を、急いで回っていたんじゃないかな。

 という事で皆さん! 今日の鑑定のこぼれ話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2011/4/2≪お便り≫ 西谷先生 やっぱり凄い

 今日は驚きと感心で胸がいっぱいです。
 11月に鳥取で旦那と私と2歳の息子で、鑑定して頂きましたKです。

 旦那の手相を見てここ4.5ヶ月後、遅くても4月末までに何か大きな変化が必ず起きます。
 人生がガラッと変わるような大きな出来事が起きます。大きな目標ができますとも・・・

 何だろ~、と先生は考えられていました。
 しっかり手相にはその事が書いてあると。

 私の手にも今年は開運線があり、何かいい事ありますよと・・・
 確かにこの4月には家の土地を購入予定で、旦那とやっぱり土地の事かな~と・・・

 爆弾が待ってました!!
 私全くの予定外の3人目を 妊娠してしまいました~~!!!!

 ビックリ ビックリで。しかもほんとにビックリで、避妊していたにも関わらずこんな事あるの??って驚いています。

 これは運命ですよね~、逆らえません。
 産むの不安な所が、先生の鑑定によって、よし!やるしかないって思えます(笑)
 ありがとうございました。
 恐るべし・・・でした(笑)
(K.女性)

 妊娠、おめでとうございます~! 
 嬉しいハプニングでしたね。夫婦どちらの手にも出ていた幸運の印。
 行け行けドンドンです!!(西谷)

今日の更新時間・・・21:41

(いよいよ明日4/3<日>は、『プロ手相家養成スクール』第二十五期・日曜コース(4~9月)の初日です!(満席)
 名簿も出来上がり眺めると、エッ~!北は北海道、南は九州の参加者が記載されている。
 う~ん、その向学心素晴らしい~。
 尚、4/6<水>スタートの、水曜コースは残り1席です。まだ受付続行中。ご希望の方はどうぞ!

 これからの時代、あなたの人生に、占いの技術が大いに役立つでしょう。
 尚、「占いにまったくの素人でも参加していいのでしょうか?」 という質問がよくあります。ほとんどの皆さんは、まったくの素人からのスタートですので、ご安心ください~。
 そして半年後には、プロの占い師として十分やって行けます。お楽しみに!)

TOPページ