2008/01/25
強く願い行動を起こすと、夢は現実化する

 オランダ住まいのHさん(40歳 女性)は、インターネットで占い関係のどこかのページを見ている内に、ある掲示板に行き着き、「西谷泰人の鑑定を受け、良かった!」という書き込みを見た。それで私のホームページに出会ったそうです。それ以来、よくご覧になっている方でした。

 この度、帰国している間に、私の鑑定を是非とも受けたいと申し込み、昨日、遂に直接鑑定にいらっしゃいました。そこで私は彼女から、オランダ情報をお聞きしたので、取れ取れの情報をご紹介します。

 オランダの人口は2000万人強。オランダ全土に日本人は6000人ほどいて、日本食材店も多く、いたる所で日本食材は手に入るそうです。そしてチーズをはじめ乳製品がすっごく美味しくて、Hさんの場合、日本ではチーズも牛乳も嫌いだったのが、オランダに行って以来、チーズも牛乳も本当に美味しくて、大好きになったとか。どんな味なんでしょうね?(かくいう私は、チーズが一番ニガ手ですが・・・)。
 オランダの地球上の緯度は樺太とほぼ同じ。ですからすごく寒いハズですが、メキシコ暖流のお陰で北の国の割には暖かいそうです。

 サッカー好きの私としては、オランダ=アヤックス(オランダを代表する世界的なサッカーの強豪クラブチーム)という事になります。

 ところでHさんがオランダ移住する事になった、お話をしましょう。
 彼女は、ご主人の海外就職(IT関連)がオランダだった為、オランダに移住した・・・、と思いきや違うんですね。
 実は海外に住みたいと願う彼女が、夫に内緒で(夫に)海外の仕事はないかとインターネットで探し、申し込み用紙を取り寄せたのが発端だったとか。その後、オランダの就職は数日ですんなり決まった。
「海外に住みたい!」と強く願いを発し、行動を起こすと、夢は現実化するんですね。
 皆さんも願いがあったら、そんな風にやってみて下さい。

TOPページ