2009/02/24
弟が4人いるE子さんは、
年下の男性が得意です

 以前に鑑定日記で述べたとおり、兄弟編成によって、対人関係の得意・不得意が分かります。

 一昨日鑑定したE子さんは、同棲している彼が“7つ年下”とお聞きしたので、私が、

 「E子さん、あなた弟さんがいるでしょ」、と訊ねました。すると案の定、

 「はい、4人居ます」、という返事。

 なんとE子さんの兄弟編成は、彼女が一番上で、その下に弟が4人! という5人兄弟でした。

 そんな彼女ですから、やはり、年下の彼に限らず、「年下男性は、ごく自然に付き合えます」、という事でした。
そりゃそうでしょう。4人も弟が居たら、年下の男性はお手のモンですね~。

 鑑定でのひとコマでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/2/24≪お便り≫ 
   先生に2009年の春に結婚すると言われた通り、
   式を挙げることになりました!(Y.M.さん)


 こんにちは。先生、お久しぶりです。去年9月に鑑定していただいたY.M.と申します。 その節はいろいろとアドバイスや楽しいお話、ありがとうございました。

 〇〇かおるさんによく似てると言われたこと、今でもよく思い出します。(笑)

 先生に2009年の春に結婚すると言われた通り、今年5月に6つ下の彼と、式を挙げることになりました!

 子供も今年授かるとおっしゃられていたので、そのようになると嬉しいです。

 先生に言われた通り、「人生は3度チャンスがやって来る」(西谷泰人著 創文刊)という本も、すぐに買って読みました。結婚生活に関しての知識やポイントが書かれていて、すごく勉強になりました。

 本を見る限り、私は専業主婦より外に出て働いた方が向いている気がするので、今後、その方向で進めていこうと思います。

 先生にズバッと言い当てられた話は、周りのみんなもびっくりでした。

 挙式の日どりも、先生のおっしゃった候補の中から選んだら面白いくらいにうまく話が進みました。ありがとうございます!

 またぜひ先生に鑑定でお会いできる日を楽しみにしています。
それではお体にお気をつけて。
(Y.M.女性)

 おめでとうございます~! Congratulations! お幸せに。(西谷)

TOPページ