2011/2/9
 庭の杉の木を切った途端に、
一家が災難続きに・・・

今日は、頂いたお便りを元に お話しします。
                         
   
我が家の運気が 急に変わってしまいました・・・

西谷泰人さま
 いつも鑑定日記、楽しく拝見させて頂いております。

 今月に入ってから、我が家の運気が急に変わってしまったのでご相談致します。

 1日にうちの父が裏庭の杉の木を斬ったのですが、斬った木が倒れ水道管に直撃し壊れました。家にもあと何センチって所でぶつからずに済みましたが…。

 その日、日付が変わる頃、私の主人が帰宅途中にあと5分位で家に着くって時に、車同士の事故に遭い、車は廃車寸前、主人もムチウチと顔を怪我し、

 2日後には、母の兄が以前から患っていたがんが悪化し入院し、
 次の日は祖母が風邪で寝込みはじめました。

 そしておとといは、私の長女&長男がまたしても風邪でダウンしてしまいました。

 今までに無いくらい、立て続けに悪い事が重なっているので杉の木を斬ったことと関係があるのかどうか…、是非、教えて頂ければと思います。

 お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。

 追伸、昨日からお酒とお塩で杉の木のお清めを始めました。
(埼玉 Y.M.女性)

 これが頂いたお便りです。

 庭に杉の木を切った日から、ハッキリとした不運や不幸があったのですから、間違いなく木を切った事による災いです。

 それも、お便りをお読みする限りでは、結構大きな木であったと思います。
 大きい古い木であるほど、そのエネルギーが大きく、家族一家の命運を象徴しています。

 庭の木が、家人を守ってくれている、という事を知って、感謝すべきですね。(ツゲの幸運印鑑が お守りになるのも同じ原理です。)

 その木を切ってしまったので、家人が急に守られなくなって、一時的にショック状態になっているんですね。
 それぐらい影響していたという事です。
 しばらくすると、収まるでしょうが。

夢判断では、

庭木を切る夢は・・・盗難、事故、病気などに注意です。

 現実的にも、やむ終えず 大きな木を切る時は神主さんを呼び、浄霊(お祓い)をしてから切る事が大切です。
 それをしないで切ると、後に家人が脳梗塞、脳溢血、くも幕下出血などで、倒れるケースが多くあります。ご注意下さい。

 ≪昨日からお酒とお塩で杉の木のお清めを始めました。≫ という事ですから、開運へ一歩前進しましたね。
 それでもまだ不運が続くようなら、神社の神主さんを呼んで、正式に浄霊(お祓い)をしてもらって下さい。

 尚、庭にある実のなる木は、家人の中でも女性の事を現しています。
ですから、それらの木をむやみに切ったなら、女性が病気を患います。

 何れにせよ、庭の木を切るのは、余程のしょうがない場合にすべきです。
 神木、というように、木には神気が宿っていますから、粗末に扱ってはいけません。

TOPページ