2009/6/26
幸運印鑑」購入後、
9年前に盗まれた自転車が
戻ってきた!

今日は、「幸運印鑑」について書いてあったこのお便りを、ご紹介します。

 A.H.さん(男性)から届いたものです。(手書きのお便りでしたので、西谷が打ち込みました)

       幸運印鑑の効果について

 私は4月21日に(創文発送の)幸運印鑑を受け取った後の5月4日、1つの出来事がありました。

 夜中の午後11時頃、いきなり電話がかかってきたので、応対したら、警察からで、

 「約9年前の、あなた名義の自転車がここにあります」

 というのです。私はびっくりして、

 「どこにありますか?」、と問いかけてみると、警察から、

 「実はセンター北駅の駐輪場で発見し、今、筑紫署にあります。このまま置けないので一時間後にあなた様の自宅に伺います」

 という返事があり、電話を切りました。

 1時間後に署の人が来て、

 「これがあなた名義の自転車です。確認して下さい」

 と言われ、確認したら、鍵以外の部分は何も被害がなく、無事に戻って来た事に私はびっくりしました。

 警官に尋ねると、こんな事はとても珍しい事だそうです。

 このような出来事からして、やはり、印鑑の力が否定できません。
凄いと思いました。

 汚い文章で失礼しました。
(A.H.男性)

 これが、頂いたお便りです。

 このお便りを見て私は思いました。9年前に盗難に遭っていた自転車が出てきた、という事は、1週間や1ヵ月前に盗難にあったものが出て来たのとは訳が違う、という事です。

 最近盗難にあった(捜査中の)物が出てくるのも、なかなかの幸運ですが、9年前の盗難品(まったく捜査対象外のもの)が返って来たと言うのは、購入した幸運印鑑から、相当強い“幸運を引き寄せる力”が働いた(発信された)、という事を知る必要があります。

 今後も、色々な幸運を呼び寄せてくれる事でしょう。

 今日は、お便りを元にお話をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/6/26≪お便り≫ 
  『クメピポ!』のゲスト・萬田久子さんの手相・補足説明を見て

西谷泰人さま

 「クメピポ!」、拝見しました。Yです。(^_^)
 すっかり、1週間の楽しみになっております~。

 萬田久子さん、美しい・・・というより、カッコい~って感じです。(^^ゞ
51歳とは、すごいです!

 今回も補足説明、ありがとうございました。
毎回、新しい見方や言葉がでてくるところ、手相って、奥が深いなぁと思います。
 もっと、勉強しようっと。

 身内やそれに近い関係の人からの援助により、成功していく人生・・・
 補足説明により、さらに納得しました。
 萬田さんの素敵なところは、おごることなく、さわやかに、幸せを満喫しながら生きていらっしゃるところでしょうか。

 そういう人生も、ありなんだなぁと、ちょっと羨ましく思いました。
 とはいうものの、自分の人生は、そういう意味では、あんまり恵まれているとはいえないけれど、どうやら両手に神秘十字のある私。昔から、神さまには愛されてきたかなぁ、とも実感しています。

 「他人さまの人生をうらやむばかりでなく、自分が計画してきた人生を、きっちり生きていかないと」
 今回の番組を見終わって、強く感じたことでした。

 来週も楽しみです~♪ それでは、また。
(T.Y.女性)

 楽しんでいただいている『クメピポ!』ですが、来週は夜の10時に2時間ドラマが入っていて、ナイ予定になっています~。ご注意下さい。
(西谷)

TOPページ