2012/12/26
幸運な出来事を直前に控えている人が、
続々訪れる年末の鑑定です

 今年も終わりが近くなってきました。
 来年の運気や様相が、鑑定をしているとヒシヒシと感じられる今日この頃です。

 特にここ2週間ほど前からですが、
 「幸運を直前に控えた鑑定のお客様さまの割合が、急増している」 という感じを受けます。

 もう、直ぐに結婚相手が現れる人や、その他の幸運が間近に起こるようになっている人が、いっぱい、です。

 それもほとんどの人が、ご自分では全然といっていいほど、幸運が近い事に気が付いていない・・という状況です。

 これは、「来年は思いがけない幸運をつかむ人がいっぱいだ」 という予兆だと思います。

 こうした流れは、皆さんがここ1年の間に吉方位旅行に行ってきたか、今後、吉方位旅行に行く計画をしていることの効果が大きいでしょう。
 また、私の著作を読み、CD・DVDを視聴し、あるいはこの日記を読んだりして開運の知識が定着してきた事も、大いにあると思います。

 「鑑定日記」の読者ファンの皆様の、来年がとても楽しみですー!

 という訳で皆さん! 今年の終わりから来年いっぱい、この流れに乗って、激しく盛り上がって行こうではありませんか~~~!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ