2010/03/05
幸せ者の夫の手に出ていた”幸運の印”

 今日、直接鑑定にいらっしゃたSさん(37歳 男性 とても誠実なタイプ)は、素晴らしい妻運をお持ちの方でした。

 鑑定が始まり、私がザッと手相をみて、

 「Sさんは、28歳から急に運が良くなっていますね!」 と申し上げました。すると、

 「当たってます! 先生、私は28歳で結婚したのですが、妻には本当に助けられてます」、という返事が。

 結婚を28歳でしたSさんは、それからが幸せでした。
 その証に、手相の28歳地点(流年)に、次のようにいろいろ幸運の印がありました。

 左手には、金星丘からスタートした、生命線の下部を突き抜けて中指に向かう運命線がハッキリ・・・これは身内の援助が多大であることを現す吉相。ですから両親や結婚相手、兄弟・家族の助けがいっぱいの人です。

 おまけに結婚した28歳から運命線に沿う、長い運命線が出ていました。・・・これは28歳で結婚した時から始まっていました。つまり妻の助け、協力ですね。

 右手には、運命線の28歳から、太陽線の支線がハッキリ出ていて、・・・う~ん、これは28歳の時に、とても幸せな出来事(良き結婚)があったことを示していました。

 このように28歳を境に幸運になったSさんの手相は、その事がとても分かりやすく描かれている幸運の手相でした。それで私は、Sさんの家庭生活の事について、少し聞いてみることにしました。

 すると、こんなSさんご夫婦の日常が分かりました。

・友人を家に招待すると、妻が夫の友人を何より大切に接待するそうです。
・友人を手料理でもてなし、お相手をする。
・友人は妻を誉め、ファンになって帰るそうです。
・そして、あとで妻が友人に、感謝の手紙を出す。

 もう完璧ですね~。

 Sさんの立場を、カールおじさん風に言うなら、「オラ、幸せだ~」と、いう心境でしょうね。(Sさんは全然カールおじさんには似ていない、スリムで知的な方です)

 ちなみにSさん夫婦のなり染めですが、名古屋の大学時代に、ヨット部に所属していたSさんの下に、後輩として入部してきたのが今の奥様だったそうです。

 「青春でしたね~!」 と私が言うと、「はい、そうでした」。と答えが返って来ました。

 現在Sさんご夫婦は、長女5歳、長男2歳があり、一家4人家族でした。

P.S.妻を心から誉め、感謝するSさんに、これならいい奥さんが来る訳だ・・、と思いました。

TOPページ