2008/12/5
年末の状況で、来年を予想する

年末の3ヶ月余り(10/10~12/31)は、来年の運命を左右する“お宝期間”。

 この期間に起こる事が、来年を現す・・・のですが、皆さん、どんな調子ですか?
 頑張っていますか? 恋人が出来たり、公私共にいい出会いがあったり、いい話があったり、ツイていたりしてますか?
 それとも、今ひとつ冴えなかったり・・・かな? それは挽回しなくちゃいけませんね。(挽回の仕方はエッセイ40話をお読み下さい。下記に紹介アリ)

 私の方はここの所、毎日慌(あわただ)しくて、すっごくめまぐるしいです~。来年はどうなるのでしょうか。

 ところで来週12月11日(木)・夜の『BANZAI!セミナー』(御茶ノ水/全電通労働会館 入場料 千円)では、運がドーンと開くお話しを予定しています。お楽しみに~!

 尚、お約束どおり、来年2月分の「西谷泰人の手相鑑定」から、鑑定の時間枠を増やしますので、多くの方がお受けになれると思います。受け付け開始は12月15日過ぎの予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。これ1つとっても、来年は忙しくなりそうですね~!

* 年末の「お宝期間」の内容を詳しく知りたい方は、トップページにあるエッセイページに掲載中の、恒例の特番リバイバル・エッセイ 第40話 『そう簡単に今年を終わらせない!』 をご覧下さい。

TOPページ