2012/10/20
定を機に、
運気がアップした M子さんのお便り

今日は頂いたお便りを一通、ご紹介します。
 ご紹介といっても、お便りをそのまま掲載するのではなく、お便りの主、M子さん(40歳)と私が対話をしているような形式で書きました。

  鑑定前に、薬指と小指の爪に“白点”が出た(M子さん)

 西谷先生、今晩は。
 9月4日に、私と父と子供で鑑定に伺いました K.M.(40歳)と申します。

 鑑定の日までに、白点が薬指と小指に出ました。

 <西谷> それは良かったですね。お会いする前に幸運の印“白点”が出ましたか。爪の白点を解説すれば、

・薬指の白点は、名誉・名声を得る、あるいは周囲に認められる。異性に見初められる。配偶者が現れたり、配偶者による幸運~、といったこと。

・小指の白点は、子供の喜び、金銭を得る喜びなどが起こることを教えています。

  鑑定後に吉夢を次々と見る

 鑑定後、先生に教えて頂いた吉方位旅行を計画し始めてから、はぼ毎日、芸能人と話をする夢を見ていました。
 例えば美空ひばりサンが運転する車で話したり。

 <西谷> いい夢ですね。では夢の解説をしていきます。

・芸能人と話をする夢・・・日ごろ努力してきたことや、蓄えてきた実力が認められて、名誉を得るという幸運を予告する吉夢です。名誉とまで行かなくても、あなたを認め高く評価してくれる人が出現します。

 そして、キラキラした白地に赤い襟の着物を着て、高級車の後部席に乗ってる夢もみました。

・高価な服を着ている夢・・・思いがけないことで運命が好転することを教えています。服の良し悪しは、運の良し悪しを象徴しているからです。
 ですから、反対に、

・みすぼらしい服を着ている夢・・・ツイてない衰運を予告している凶夢となります。

・高級車に乗って走る夢・・・運が上昇し、スイスイと物事が進んでいくことを予告しています。

  吉方位旅行に行く前に、思いがけない臨時収入が入る

 来週、大吉旅行です。
 旅行代も、トイレの夢や裸の夢を見た後に疲れてるのに、何故かギャンブルをしてみたくなり行ったら千円が16万円も儲かり、なんなく行ける様になりました。

 余りにも すごい幸運が続いてビックリしてます。

 <西谷> それはやりましたね~!

・トイレの夢・・・これはお金が入る吉夢。

・裸の夢・・・大きなお金を得る、幸運の夢です。

 旅行代が旅行前に、シッカリ臨時収入で入るなんて、ツイていますね。
 今後、益々の幸運があることを楽しみにしています。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。お待ちしています!

TOPページ