2010/02/22
子供は、両親のどちらかに手相が似ている。
それを活用して幸せを掴もう

 最近、親子連れでいらっしゃるお客様がよくあります。

 若いお母さんが、小さい子供さんを連れていらっしゃるケースもあれば、前に一度受けた30代のお嬢さんがお母様を連れていらっしゃるケースも多いですね。

 そんな時、私は、お母さんと子供の手相が似ていたりするのが面白いな・・と思って見ています。

 生命線と知能線の起点が離れた母親から、同じように離れ型の手相の子供ができる確率は高いですね。
 またマスカケなど、よく遺伝しています。
 手相の似方に不思議な法則があるんですが、それはまたの機会に。

 手相の活用法としては、手相が似ている親の方に近い世界があるので、自分を知りたいなら、手相が似ている親をまず研究しましょう。
 長所、短所、どんな人生だったか・・・。いろいろ親から学べます。

 良き所は真似、悪しき所は反面教師に。
 そうすれば、手相によって幸せな生き方が読み取れます。

TOPページ