2011/2/23
 子供の追っかけで 幸せを満喫
(N子さん)

 

今日鑑定したN子さん(41歳)のお話です。

 N子さんは、4人の子供の母親です。

 結婚したのが22歳。

 子供は、上から長女18歳、次女17歳、長男13歳、次男11歳、の4人。

 それで、子供で幸せをいっぱいもらっている、とおっしゃる。

 例えば、
 「次男(小学6年生)は地域のソフトボールクラブのピッチャーで、毎回 子供の試合の追っかけが忙しいんです。力が入ります。ハラハラしっぱなしです~」 (N子さん)

 いいですね。

 子供の追っかけ って、素晴らしい。

 そしてN子さん(41歳)は、近い将来、子供たちが巣立って行った後の自由な時間に 何をやろうか・・と考え、数年前から、やりたい仕事についての勉強を開始していらっしゃいました。

 これって、女性の理想的な生き方の、一つのケースですね。

 人それぞれ、いろいろな生き方があると思いますが、今日は、女性の理想的生き方<実例>として、この話を ご紹介しました。

TOPページ