2014/8/22
子供の出産時期を読み取る、手相のサインがある


  「子供が1年10ヶ月後に産まれます」、と予測する

 4日前に鑑定にいらっしゃった、C子さん(40歳)のお話です。

 C子さんは、2012年の11月に、お母様と一緒に初回鑑定にいらっしゃいました。

 以下、C子さんの回想です。

 「初めての鑑定のとき、先生に、
 『子供が1年10ヶ月後に産まれますよ』 と予告されました。

 すると、本当に妊娠して、来月9月に出産予定です」(C子さん)

 2012年11月(初回鑑定)から、1年10ヶ月後というと、今年の9月です。
 ズバリでしたね。
 これなども、手相の1年の流年幅(約1ミリ)を5等分して、割り出しています。

  既に“宿っています”…というケースも

 私は鑑定の際に、未来の出産時期を予告するだけではなく、
 「今既に、お腹に赤ちゃんが居るんじゃないですか?」

 という事も、ちょくちょくあります。

 「エッ、まさか・・・」
 とおっしゃるのですが、後日の連絡で、

 「実は妊娠していました」 いう事は、多々ありました。

 これは、「結婚の代表的な印9つ(特に6つが重要)」 と同様に、「出産の代表的な印〇つ」 で読み取っています。

 これは手相の流年法に熟練すると、正確に受胎時期が読み取れるようになるので、分かります。

  お弟子も、なかなかやりますよ

 先にご紹介したC子さんがいらっしゃった同日(4日前)に、やはり鑑定にいらっしゃったM子さん(57歳)から、こんなお話を伺いました。

 M子さんは、数年前、私が主催した「書店フェア」の際に、お嬢さんと都内の書店に出掛けました。

 *書店フェア・・・ 書店で1冊私の本を購入した方に、お弟子の鑑定師が無料で鑑定を行うという、「占い鑑定イベント」のことです。

 その際に書店内のフェア会場で、鑑定師(西谷のお弟子)から、子供がまだ授かっていないお嬢さんは、こう言われたそうです。

 「子供、、出来ているハズですけどね」 (西谷のお弟子の鑑定師のメッセージ)

 すると後日、既に妊娠していた事が判明したのでした。
 お弟子も、なかなかやりますね。

  こんなケースもあります

 私が鑑定のとき、ある女性に、こう言いました。

 「子供が授かるのは、まさに今ですよ!」 (西谷の鑑定メッセージ)

 後で連絡が来ました。
 「先生、先生に鑑定していただいた日の夜に、子供が出来ました!」

 こういう方も、たくさんいらっしゃいます。

  潜在意識は未来を知っている

 これらの話は、考えてみれば不思議な話ですが、潜在意識は自分の未来に起こることを知っていて、それを手のひらに描いています。
 それが分かると、手相で未来予測が当たるのも納得いくでしょう。

 未来に起こる出来事と時期は、手相の線と流年法で、正確に読み取ることができます。

 夢にしても、手相にしても、潜在意識からの情報です。
 こんな素晴らしい情報を、使わない手はありません。
 大いに活用して、幸せになってください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ