2014/11/13
嬉しいお便りを頂きました!
(K子さんの鑑定“後日談”)

 今年の2月に鑑定した、K子さんの“後日談”

 今年の2月に鑑定したK子さんから、お便りが届きました。
 ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  おかげ様で入籍しました

 西谷先生
 鑑定日記を楽しく読ませていただいています。

 先生から3度鑑定を受けました。
 K.K.(旧姓:S 32歳 女性)です。

 今年(2014年)2月頃、友人と横浜のオフィスで鑑定を受け、私は6月以降、
 「今年の後半がとても良く、10月頃、意気投合して、12月か来年1月頃(結婚が)決まる」

 と言われ、おかげ様で入籍しました。

 ・彼(同年 32歳)とは3月末に出会い、
 ・6月に婚約・結婚指輪をオーダー。
 ・親にそれぞれ挨拶をして9月に入籍。
 ・10月に両家の顔合わせ、
 ・来年2015年1月、挙式・披露宴を行う運びとなりました。

 私は、福島で被災した後横浜に移り、苦しい状態が続きましたが、先生から暖かいお言葉をいただき、励みになりました。

 また、10年近く片想いをしていた相手がおりましたが、
 「あなたは人気のある人だ。もっといい人がいる」

 と、先生から勇気づけられました。

 熊野古道への吉方位旅行も、とても神秘的な体験をさせて頂きました。
 (黒ヘビが大島居の前にいました)

 ・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 友人にも先生の鑑定をお勧めしています。
 これから結婚式の準備と、結婚生活を充実させていきたいと思います。

 ありがとうございました。

 (K.K.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 結婚が決まり、幸せな時期を迎えているK子さんの、嬉しい気持ちが伝わってきますね。

 私が手相を拝見して、申し上げた、
 (今年12月か来年1月頃に)結婚が決まる=結婚式を挙げて、新婚生活がスタートする、という意味です。

 *手相に出る“結婚の印”は、結婚相手との出会いの時に出る人もあれば、婚約時に出ている人もあるし、結婚式・結婚生活がスタートする時に出ている人もいます。 K子さんに出ていた結婚の印は、この最後のタイプでした。

 実際、
 来年2015年1月、挙式・披露宴を行う運びとなりました。(K子さんのメッセージ)

  急に結婚運が動き出した訳は・・・

 彼女の鑑定をしていて、一つ、気になった事がありました。それは・・・。

 「10年近く片想いをしていた相手がおりました・・・」 という言葉でした。

 そこで、この人が相手じゃなく、近々別のいい人(本命の相手)の出現が手相に見えていたので、私は、

 「あなたは人気のある人だ。もっといい人がいる」

 と、ハッキリ方向性を伝えました。
 それで、急に“結婚”が動き出しました。
 間違った想念を変えてあげることで、一気に開運するんです。

 これは停滞していた運を、打開する方法の一つです。

 吉方旅行もそうですが、開運のアドバイスは、その人に合った一番いい方法を、いろいろ考えながら行なっています。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ