2015/2/09
 婚約者の家族に会いに行ったら、こんな不思議な事が・・・
(A子さんの体験談)

  A子さんが婚約者といらっしゃる

 先日、大阪の連続鑑定の3日目(最終日)に、婚約者とカップルでいらっしゃったA子さん(34歳)のお話です。

 幸せそうなお2人は、入籍まで、あと数日ということでした。(どうりで幸せそうな訳だ)
 彼(B夫さん)は、A子さんより5歳年下です。

 そんなお2人が、2月4日(立春)に、鑑定にいらっしゃった。

 鑑定が始まって、話が弾み、お2人に向かって話していると、私がフト、こんな話をしました。

  結婚する縁

 仏教の思想では、人は生まれ変わるって言いますが、人は何度も生まれ変わって、いろいろな人生を経験します。
 (人は生まれながらに、手相に才能や性格、一生の運命が描かれているのも、前世の続きだから・・)

 家族というのは、大体一緒に生まれて来て、親になったり、子になったり、夫婦になったりして、繰り返している・・・。
 (ペットが家族と一緒に、転生することもある)

 ですから、結婚相手というのは、大体前世で夫婦だったか、親子だったか、兄弟だった相手の場合がほとんどのようです。それで、

 「お2人は前世、母子だったか夫婦だったんじゃないかな」(西谷)
 (表面的な記憶では忘れていますが、潜在意識は覚えています)

 そんな話を、お2人を見ていると何故かしたくなり、お話ししたのでした。
 そして私が話し終えた時に、B夫さんがこんな話を聞かせてくれました。

  彼の実家に挨拶に行った時の、不思議な出来事

 少し前のこと。
 A子さんは、彼の実家のご両親と、妹さんに、結婚の意志を伝えに、ご挨拶に行ったのでした。

 その時に、ご家族方のA子さんへの感想が、3人それぞれ、次のようなものだったと言います。

 「前からここに居た人みたい」(母)

 「初めて会った気がしない」(父)

 「ずっと家に居た気がする」(妹さん)

  彼の家には、怖~い飼い犬「C」がいる

 彼の家には、「C」という雑種の犬がいます。
 大きさは、中ぐらいというところです。
 この犬が、またよく吠える犬なのだそうです。

 家族の4人には、吠えないのですが、親戚や他人には絶対、家に来ると猛烈に吠え続ける。
 「飼い犬『C』は、家に来た、どの人にも吠えなかったことがなかった」(B夫さん)

 吠えるだけではなく、咬みつくことさえある、要注意の犬でした。

  毎日会う、隣の家のおばさんにも、吠え続ける

 B夫さんが語る。
 「隣の家とは、庭続きです。ですから隣のおばちゃんとは、毎日顔を合わせるにも関わらず、犬「C」は、もう10年以上、隣のおばちゃんを見るたび毎日吠えまくる。
 おばちゃんが、『Cちゃん、おはよう』といっても、猛烈に吠えつき、そのおばちゃんに、咬みついたこともあるんです」

 ですから、B夫さんは、A子さんに、
 「うちの飼い犬『C』は、咬みつくからくれぐれも注意してね」

 そう言っていました。

  飼い犬の反応は? エッ!?

 ところが、A子さんがB夫さんの家に初めて行った時のことです。信じられない事が起こったのでした。

 家族以外の人には、絶対に吠えまくる犬「C」が、A子さんを見た途端に、シッポを振ってじゃれ付き、大ハシャギだったといいます。
 もちろん全然吠えずです。

 余程、嬉しかったのでしょう。
 懐かしかったのかも知れません。
 それを見て、B夫さんはじめ、ご家族ももうビックリしたそうです。

 「こんな事は、絶対有り得ないっ!」って。

 この、ご家族の反応、そして、気難しい飼い犬の反応・・・。
 これは、家族だった前世の記憶が、蘇った出来事ではないでしょうか。

 という事で、A子さんカップルからお聞きした、不思議な体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ