2014/4/05
姉には私の事、全部“お見通し”なんです。
(Y子さんの体験談)

  Y子さん、結婚に踏み切れない彼と別れる。しかし・・・

 一昨日、直接鑑定をした、Y子さん(37歳 独身 東北在住)のお話です。

 Y子さんには、結婚したい男性がいました。
 その男性と2年以上交際したのですが、結局、結婚に関してハッキリ結論を出せない男性だったものですから、別れたのですね。

 しかし、しばらくして、また彼から連絡が来て・・、更にそれから2年間交際。
 しかし、またしても結婚に踏み切らない彼だったので、業を煮やした3つ上の姉が、

 「Yちゃん、彼はあなたの人生の一番いい時期を奪ったのよ。もう付き合うのは止めなさい」(姉)

 そうした強い反対もあり、今度こそと別れたY子さんでした。

  Y子さんの姉はサイキック・・・

 Y子さんには、今お話しした、3つ年上の結婚している姉(四国在住)がいらっしゃいます。
 そのお姉さんですが、サイキックで、いわゆる霊能が強いそうです。
 *サイキック・・・霊能のある人。霊能者。

 これまでに、いろいろ驚くような事があったそうですが、最近にも、こんな事がありました。

  姉の夢に、亡くなった母が出てきて・・・

 Y子さんは、2度も別れた彼にまだ未練があったのでしょう。
 実は最近、彼からの再びの接近があり、また隠れて交際を始めていたのでした。

 するとある日の夜、Y子さんのお姉さんの夢に、(20年以上前に)亡くなっている母が出てきて、こう言ったのですね。

 「Yちゃんを、何とかしてちょうだい! また会っている」(亡くなっている母 談)

 それで、お姉さんからY子さんに、こんな電話が来たのです。

 「Yちゃん、あなた別れたはずなのに、彼とまた会っているでしょ。夢にお母さんが出てきて悲しんでいたわよ」(姉)

 という訳で、こっそり、別れた彼と会っていたら、見事に姉に分かってしまって、注意されたY子さんでした。
 「姉のサイキック能力には、脱帽です・・・」というY子さんでした。

 それにしても、先祖はあの世で、子孫を心配して見ているのでしょうね。
 
 という事で今日は、サイキックなY子さんのお姉さんを、ご紹介しました。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ