2010/08/05
 女性には 落ち着いている人が
  いるけれど・・・しかし(笑)

 中・高生のようなミーハーな女の子は数あれど、中に、若いのにとても落ち着いている女性がいます。

 今日鑑定にいらっしゃった女性H子さん(20歳)は、正に、そのタイプでした。

 本人曰く、
 「同い年ぐらいの友人の女の子じゃ話が合わず、その友だちのお母さんと話が合って、(お母さん達と)仲がいいんです」と言う。

 彼女20歳にして、周囲からは、おばさんみたい・・と言われ、後に おじさんみたい・・と言われ、今では宇宙人みたい・・、と言われているとか(笑)。
 ホントにそんな感じ~! と私も賛同します。

 このH子さんは、おばさん達とだけでなく、おじさん達ともとても話しが合い、ちょうどいいのだそうです。

 鑑定日記で、以前にもおじさん大好きの 20代初めの女性の話をしましたが、時々いるんですね。

 鑑定していてたまに出会う、500人に1人ぐらいの割合で存在する”大人びた20歳そこそこの女性”~!

 面白かったので、ご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/8/5≪お便り≫ 
  チョコレートが大好きで病気で入院、そんな私が 今では・・・


 鑑定日記(2010/8/4 一生の内に 飲食できる量は決まっている?) を読んだ方からのお便りです。

    チョコレート過食が、ハウザー食でピタリと・・・

 ・・・・ところで私はチョコレートが好きで、いくら食べても太らないし、ブツブツも出なかったので、食べまくっていたのですが、ストレスも手伝ってか、とうとう胆石を患い、胆嚢を全摘出するに至ッたのです(石が36個出てきましたよ~)。

 しかし、それでも、どうしてもチョコレートを止められず、ちょくちょく食べていたのですが、

 なんと先生に薦めていただいた”ハウザー食品”を摂りだしてから、チョコレートに限らず甘いものが一切欲しくなくなったのです。

 今では甘いものを食べると罪悪感さえ感じるようになりました。 
 体の調子もいいですし、先生に感謝!感謝!です。   
(R.N.女性)

 スゴイですね~!
 胆嚢を全摘出で、石が36個も~! ヒエ~ッ!

 まさに、「病は毒を好む!」ですね。

 それがハウザー食を食べて、身体が健康体に戻って(好みが正常化して)来たんですね。
 ヨカッタ、ヨカッタ。(西谷)

* ハウザー食品・・・「胚芽」 ・「葉緑素」・「酵素」という、人間の身体に最も大切な三大栄養素が摂取できる健康食品。(創文の通販あり)

TOPページ