2009/05/26
女優・綾瀬はるか さん本人の、
『クメピポ!』手相鑑定の感想

今日は、『クメピポ!』(TBS)の手相鑑定シーン(久米宏さんやゲストとは別撮りです)を収録しました。

 その時に、番組の制作プロデューサーから次のような事を伺いました。

 先週放送分となった、女優・綾瀬はるか さんをゲストに迎えてのスタジオ収録をした日のことです。

 西谷泰人の手相鑑定コーナー『天職リサーチ』で、私は番組の企画で、彼女の過去の恋愛を、本人の手相のデジタル画像で検証する事に。(この手相の画像は、もうビックリするほど見にくい写りの悪いものでしたよ~)

 それでも私は、流年法で彼女(24歳)の、18歳の時の恋(片思い・・)、21歳の終わり頃の恋愛(これは必ず深い関係になっている)、そして26歳で恋して27歳で結婚の可能性大、という印象深い恋愛体験2つと、未来予測1つを提出しました。

 すると彼女は、過去の恋愛2つ共が的中していたそうで、スタジオでまじめにその時の恋愛体験を話してしまったそうです。
 それで、スタジオに同席していた彼女の関係者から、「あの過去の恋愛話しはマズイので、カットをお願いできないか・・・」、と言われ、後でカットする事になったんです、という事でした。
 結局、彼女は26歳で大恋愛し27歳で結婚では・・・という未来予測だけが全国に流れた。

 放送された番組の手相コーナーラストに、彼女が、

 「(手相鑑定が)すっごく当たっていて、ビックリしました!」

 といった言葉は、実は、皆さんの知らない所でのやり取りも含めて、本音で語った言葉なんですね。

 という事で、『クメピポ!』収録日の、こぼれ話でした。

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/27(水)夜 テレビ出演します!
   (今回は22時40分~)   

今週5/27(水)の夜22:40~23:34 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ