2015/4/07
夫の家族は、母・姉・夫が、皆、24歳で結婚!

  ご主人の結婚は“24歳”

 先日、ご夫婦で鑑定にいらっしゃった、K子さん(30代)の「夫」のご家族のお話です。

 K子さんのご主人は、K子さんより、うんと年下で、24歳の年に結婚しました。
 24歳で・・・、男性としては、随分早い結婚ですよね。

 そこで私が、
 「24歳で結婚とは、かなり早いですね」 と申し上げると、こんな答えが。

  夫の家族は、母も姉も夫も“24歳”で結婚

 「先生、夫の家族は、夫の母も、姉も、夫も、24歳で結婚したんです」(K子さん)

 という事でした。

  母親と同じ年齢で、結婚、出産をする

 以前ご紹介した、Yさん(43歳 女性)のケースはこうでした。
 (鑑定日記 2009/11/26 19歳で結婚した、母と娘2人のDNAパワー!より)

  Yさんは、19歳で出来ちゃった婚で結婚し、19歳で長男出産、21歳で長女出産、23歳で次女出産という奥さんでした。

  そのYさんの長女A子さん(22歳)は、19歳で出来ちゃった婚をし、19歳で長男出産。21歳で長女出産、今22歳です。(まだ産みたいという)

  そしてYさんの次女B子さん(21歳)も、19歳で出来ちゃった婚で、19歳で長男出産。21歳で長女出産、今21歳です。(まだ産みたいという)

  女性は、母親の運命に似る傾向を持っている

 このように、特に女性は母親の運命に似る傾向を持っているようです。

 となると、母の結婚や出産が(当時の平均年齢からみて)遅かった人の場合は、遺伝的な晩婚傾向に陥らないように警戒する(結婚を急ぐ)必要があります。

 また、母親の結婚が早かった人は、結婚に関して間違った観念を持たずに生きていれば、早い結婚をすることになるでしょう。

 という事で、<母親から見る、自分の運命の傾向> でした。

 もっとも、これらの事で問題がある人も、吉方旅行や、吉方位への引っ越しで、親から受ける傾向を覆し、開運して行きますので、方位学を大いに活用して、幸せになってください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ