2010/11/26
 大吉方位に行って、
こんな奇跡を体験したAさん!


●モンゴルへの転勤を命じられたAさん

 本日、モンゴルから私の鑑定を受けに、わざわざいらっしゃったAさん(41歳 日本人男性 五黄土星)のお話です。

 北海道に住んでいたAさん(当時26歳)は、勤務先の商社の社長から、モンゴルの転勤を告げられました。1995年6月の事です。

 早くも数日後に、モンゴルの首都・ウランバートルへ旅立ちました。
 方位学などまったく知らない頃ですから、言われるままの海外転勤でした。

 今調べると、Aさんの住む北海道からウランバートルは西30度。年盤は七赤方位で大吉。月盤は九赤・暗剣殺の大凶方位でした。これは最初しばらくはとても苦労して、その後は運良く進む方位。

 実際、最初は大変苦労したそうです。
 でも しばらくすると、西30度(結婚運に恵まれる西の方位効果で)、モンゴル女性と現地で結婚。2人の可愛いお嬢さんに恵まれました。

 ところでAさんには夢があり、モンゴルで長年勤めていた商社を退社、独立したのでした。

 でも、事業を起こすには資金が必要です。それで創業と同時に資金調達に四苦八苦。
 手当たり次第に日本人旅行客に声をかけるのですが、誰も相手にしてくれません。
 そりゃそうでしょう。だって、見知らぬモンゴル在住のAさんに、投資する人の方が変わっていますよね。

 ●窮地に追い込まれ、東京に向かう! そこで奇跡が!

 そこで必死の作戦として、「よし!東京に行って事業計画を話してみよう。誰か貸してくれるかも。」
 そう考えたAさんは、2002年の1月に、ウランバートルから東南60度の東京へ。

 これが、実はこの年、年盤の東南60度に回っていたのは、Aさんにとって七赤・大歳の3倍吉・大大吉方位だったのです~! 
 月盤も東南は八白土星で吉方位!

 素晴らしい方位(東南60度)である東京に、5ヶ月間も滞在したのです。
 そりゃあ、蓄えたプラスエネルギーも相当な量になっている事は、言うまでもありません。

 ある日のこと、誰からも断られて疲れきり 途方にくれていたAさんは、東京・八王子の駅前をあても無く歩いていました。するとその時、ネット・カフェの看板がとても輝いて見えたそうです。それでふらっと入ってみた。

 スイッチを入れると、パソコン画面に普段見る事のない日本テレビの番組紹介ページがパッと出た。
 そこに、番組『マネーの虎』の宣伝が。

 そこで、Aさんは「マネーの虎」の制作部に、自己紹介のメールを出したのです。

 すると、ナント殺到する応募者の中から、Aさんが選ばれたのでした。

 それでAさんは、2002年5月に「マネーの虎」に出演。
 そこで資金援助をしてくれる人を探している旨を話したのでした。すると流石テレビのパワーです。たちまち1800万円投資してくれる人が現れたのでした。

* 注ーこの時の東京は、年盤の七赤方位(金運)の大歳(3倍方位!)ですから、それは大金運です。

 それで、現在のモンゴルで成功しているAさんがあるという訳です。

 1年前に、私の方位学の本『すぐに使える実践方位学』(創文刊) に出会うまでは、方位のことなど全然知らなかったAさんでしたが、知らないのに、見事に大吉方位に移動していたのですから、お見事です!

 今では方位学で、大吉方位を選んで移動していらっしゃるAさんである事を付け加えておきます。
 (専門的になりますが、今回の横浜の鑑定オフィスには”立ち寄り法”でいらっしゃいました)

 という事で、大吉方位に行って、幸運を掴んだAさんのお話でした。

P.S.
 今日の話は、私が『すぐに使える実践方位学』の中でご紹介した、お客様が来なくて倒産寸算だったラーメン屋の店主・K青年の話に似ていますね。

 その話を少し紹介すれば、
 K青年は、私の方位学に従って、なけなしのお金で参加して、東30度の大吉方位・アメリカ旅行に行った後、テレビ東京のゴールデンタイム番組『愛の貧乏脱出大作戦』に思いがけない事から出演する事になり、一躍、超人気ラーメン店に変身しました。

 詳しくは、拙著『すぐに使える実践方位学』(創文刊)の113p~ をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/26≪お便り・1≫ 
     幸運印鑑を注文してから、いい事が続いています♪

 先日、幸運印鑑を注文しました、名古屋市のY.と申します。

 本日、無事手元に届きましたので、ご報告いたします。
 有難うございました。

 こちらの印鑑を注文してから、いい事が続いています♪
 これから大切に使っていきます。
 ありがとうございました。
(A.Y.女性)

 ドンドン幸せになって下さいね~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/26≪お便り・2≫ 
          立派な「幸運印鑑」 受け取りました

西谷先生

 こんにちわ。8月に鳥取鑑定で夫婦でお世話になった、島根在住のHです。
 ご無沙汰しております。

 今日、申し込んでいた「幸運印鑑」受け取りました。
 結婚してから私は100円均一で売っているような安物で、主人は楕円形の印鑑。

 HPを見るようになって、主人が職を点々としたり収入が一向に上がらず(下がる一方)。
 私が大黒柱で必死に働いているのは、根本的に印鑑も原因にあるのではないかと思い、主人の誕生日を機会に申し込みしました。

 ものすごく立派な印鑑で、今まで使っていたものの ちんけなこと・・・
(汗)
 これがきっかけ、これがスタートだと思って夫婦で頑張っていこうと思います。

 これからもお体に気をつけてお過ごしください。
 また直接鑑定していただけるように、コツコツがんばってお金貯めます(笑)
(島根在住 H.女性)

 幸運印鑑のパワーで、大いに運気アップを体験してください!(西谷)

TOPページ