2009/11/17
大吉方位に行った後、
持病のヒドイ頭痛が治った
(Mさん)

 次のようなお便りを頂きました。
 まずはご紹介しましょう。

 こんばんは。毎日、日記楽しみに読ませて頂いております。
 昨年西の大吉三倍に旅行し、ちょうど一年後の今年9月に、20年苦しみ続けた頭痛とサヨナラする事が出来ました。

 病院に通いMRIを何度しても偏頭痛としか診断されず、薬すら効かなくなり、激しい痛みに二週間のたうちまわる状態になり、いつ終わりが来るのだろうと希望も無くなった時、最後はこれしかないとネットで検索し、ある歯医者さんの情報と出会い即購入、20年毎月服用し続けていた鎮痛剤を、もぉスッカリ使用していません!!
 奇跡としか言えない出会いでした。

 西の旅行の目的は、結婚運を上げたくてだったのですが(^^ゞ

 また来年に予約が取れましたので鑑定に伺わせて頂きます。では長くなりましたがご報告まで。
(M.)

 これが頂いたお便りです。

 まずMさんに申し上げておきます。持病の頭痛解消、本当におめでとうございます!
 大吉方位の効果が、シッカリ出ていますね。

 ところで、これは誰にでも言えることですが、健康は運勢と直結しています。なので、結婚運(どの運でも)を良くしようとするなら、まずは健康運をアップさせる事です。

 Mさんの、これまでの人生を苦しませ、悩ませていた頭痛が治ったのも、運気がアップしたからこそなんですよ。

 病気だと、ここ一番で運を掴みきれません。

 考え見てください。例えばですよ、結婚したいあなたに好きな人が出来て いい仲になった。公園でデートしていて、さあ、初めてのキスをしよう・・・という時に、頭痛がきて のたうち回ってご御覧なさいよ~、きっと相手は興ざめるでしょう。

 もしベッドでそんな事になったら、押尾学になっちゃいますよ~(笑)。
 冗談がきつかったですね。

 体調が悪いと、自分に自信がもてなくなります。情熱が弱くなります。気持ちがノラなくなった分、運が弱くなっているんです。

 そういう意味でも、健康運は運気のバロメーターといえます。

 ですから、体調が良くなった!という人は、運気が良くなっている、という事ですから、これから楽しみです~。

 という事で皆さん! ”お宝期間”もいよいよ中盤。大晦日まで、あと44日! こうなったら激しく盛り上がって行きましょう~~~!

TOPページ