2012/04/06
大吉方位に引っ越して、こんな幸運が

昨日鑑定にいらっしゃった、W.K.さん(男性 42歳)のお話です。

 彼は4年前に、方位学をまったく知らないにも関わらず、運良く、大吉方位に引っ越していたのでした。(運のいい人ですね)

 今回鑑定の時に彼から、引っ越し後に、こんなスゴイ幸運がありました~、と言って、引っ越し先の職場で起こった後日談をお聞きしました。

 そして鑑定した日の夜、その内容を詳しくお便りメールで送信して下さったので、まずはそのメールからご紹介します。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 大吉方位へ引っ越し後、1000人全員解雇と言われたが、私はリストラされなかった!

 4月5日PM14時に鑑定に伺いました、W.K.です。
 本日の鑑定で悩みも解消され、めちゃくちゃやる気が出てきました。
本当にありがとうございました。

 私は、2008年3月中頃に、福岡市から埼玉県狭山市の東北に引越して来ました。
 三碧の私は、なんと年盤が四録で月盤が一白の大大吉方位! 

 狭山市の〇〇〇の自動車工場に、お金を貯める為に期間従業員として、1年契約でしたが、この年の9月リーマンショックによる期間従業員の全員解雇と通達され、狭山工場だけでも、約1000人ぐらいの期間従業員がいました。

 確か11月頃から派遣切りが始まり、約4月の始め頃まで月、何百人単位で解雇されていきました。
 しかし、私は最後の最後の枠まで残り無事3月29日まで、1年間働き貯蓄することが出来ました。

 恐るべし大大吉方位!

 別の化粧品工場でも、予定通り1年働いて辞めた後に、全員解雇に
 また、工場が休みの時、土日に別の化粧品の工場でアルバイトをしていましたが、これもまた私が3月末に辞めてから、2ヶ月ぐらいしてからアルバイト全員解雇。
 もうひとつ、四録木星の象意(人物)、中年女性(アルバイト先)と仲良くなり、

 さらにビックリしましたのが、一白水星の象意、(恋愛、交際)、四録木星の象意(結婚、長女)、
 東北の象意(長身の人)から「W.K.さんと結婚したい」と言われました。
 ちなみに、めちゃくちゃかわいい20才の女の子でした。

 あの当時は、こんな事もあるんだなぁ~と思ってましたが今考えると、これも大大吉方位のおかげなのかなと思っています。

 思い立ったが吉日、さっそく〇月に、東の大大吉に引越し、また〇〇月にも東の大大吉(同会)に旅行に行って来ます。
 すごい事が起こりそうで、今からワクワクしています。
 また、後日報告致します。

 本日は、本当にありがとうございました。
(W.K.42歳 男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 大吉方位の効果がよく出ていますね。

 大吉方位に引っ越したW.K.さんは、全員解雇と言われたにも関わらず1000人中最後までリストラされず、1年で、目標の貯蓄額を達成して退職。(東北は蓄財の方位)

 さらに、化粧品会社でもリストラ発令の2ヶ月前に、予定通り1年務め、貯蓄をして、辞めるという芸当をやってのけました。そしてモテモテ~!

 このW.K.さんは、昨年、私の方位学の本に出会って、初めて方位というものがあることを知ったそうです。(今回ご紹介した4年前の大吉方位の埼玉への移転のことも、昨年知る)

 それからというもの、自分や家族の過去の引っ越し、旅行等、(分かる限り)すべて調べて検証したそうです。その結果、

 「実によく 当たっています!」 と、目を輝かせて おっしゃっていました。

 という事で皆さんも、吉方位を活用して 幸せになって下さい!

TOPページ