2008/07/28
大切なメッセージを持っている人に、
スポットが当たる!

 今日はまず、7月25日.26日と2日連続で登場していただいた、Hさんからのお便りを紹介します。

         ありがとうございます!

株式会社創文 御中
西谷泰人先生

 先日は待ちに待った西谷先生の鑑定で、とても楽しい時間をありがとうございました。
 またHPにも載せて頂き、とても嬉しいです(^o^)/何だか未来が希望でイッパイ、楽しみで仕方ありません☆

 先ほどまで私も靴みがきをしていて(言い出した本人も頑張ってます☆)、終わってPCの電源を入れると、2日連続で載せて頂いていることに気付き、嬉しくてメールしました。

 中々理解されづらい数々の金融業界の掟、でも(多分)どんな業界よりも真面目な人が多いので、堅さを求めるなら男女ともにオススメだと思います(^o^)

 基本的に『厳し~い女子校級』の規則に耐え、『体育会系部活級』の必達目標が当たり前の世界なので、悪い遊びをする暇が良くも悪くもありません(^_^;) 私も先輩後輩も、絶対結婚するように頑張ってます。

 皆に西谷先生の凄さや吉方位旅行の凄さを結果で伝えられるよう、毎日楽しみながら幸せの為の努力をします!

 暑い日が続きます。どうぞご自愛下さいませ。
(H.27歳 女性)

 Hさんは、これで3回目の登場です。

 何回も登場するという事は、どういうことでしょうか。
それは、それだけ今のHさんに、宇宙からスポットが当たっている、という事なんです。

 つまり、みんなに伝えたい大切なメッセージをたくさん持っている人なので、何度も紹介している、という訳です。

 そうして作っているサイトなので、ここには“幸せになるヒントいっぱいの世界”が出来上がっているんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/7/28≪夢判断≫ 自分が料理を作っている夢

 自分が料理をしている夢を見ました。

 この夢を見たのは初めてです。
 何を教えている夢でしょうか?
(H.G.女性)

         西谷泰人の夢解説

自分が料理を作っている夢・・・人の世話をするハメになり、くたびれる事を象徴する夢です。それも苦労すれど無駄に終わる事を教えています。

 この夢をみたら、入れ込み過ぎて疲れないように、注意しましょう。

TOPページ