2014/6/10
大凶方位の旅行を計画しただけで、
夫の浮気が噴き出した!

  夫の発案で、夫婦でタヒチの旅行を計画する

 先日鑑定したA子さん(27歳)から、お聞きした話です。

 方位学を全くご存じなかったA子さん夫婦は、今年2014年の4月5日午後(注-4月の月盤)から、夫の発案で、タヒチへ行こうと計画を立てました。

 タヒチといえば、南太平洋の楽園ですが、A子さんはナゼだか「行きたくない!」 という気持ちがこみ上げて来て、「中止したいな・・」と、思っていたそうです。

 タヒチは日本から東南60度にあり、距離は9,500kmとかなり遠方に位置します。
 今年2014年4月は年盤・(三碧)暗剣殺、月盤・五黄殺という、もう「腐敗、失敗、暴露・・・」など、ただでは済まない方位でした。

 国内旅行(海外でも3000km以内)は直ぐに結果が出て、海外旅行(3000km以上)は、ゆっくり数年後に結果が出る、という傾向があります。しかし、これぐらい方位が悪い場合は、予兆は起こります。

 方位というのは、旅行でも引っ越しでも、その方向に行こうと決めた瞬間から、行った方位効果が出始める、という法則があります。
 その為、この大凶方位の旅行を計画した時から、大変な事がA子さん夫婦に起こりました。

  夫の浮気が発覚する!

 それまで全然気付いていなかった、夫の浮気が発覚したのでした。
 それもある人から、電話で、夫の浮気の通告が入ったのでした。

 タヒチ方位は、年盤で三碧の暗剣殺ですから、三碧=電話、メール、暴露 という事で、一本の電話から大問題が勃発したのでした。

 その後の大騒動は、ここでは省略します。
 結局、タヒチ旅行は中止になりました。多額のキャンセル料を支払って。

 大凶方位に行かなくて済んだのは、本当に幸いでした。 もし「タヒチには計画通りに行きました」、なんて事なら、離婚に向けて運命の舵を大きく切る事になったでしょう。そして数年後に離婚、というパターンです。

 それにしてもA子さんは、サイキックですね。
 「タヒチ旅行には行きたくない・・」と、未来に向けた不穏な動きが(旅行の計画をしたら)始まったことを、キャッチしたのですから。

  行こうと思うと、運命が動き出す

 旅行や引っ越しをしようと思うと、運命が動き出します。
 いい方位なら、いい運命が動き出し、悪い方位なら、悪い運命が動き出します。

 そういうと、
 「それなら、大吉方位に行くと仮で計画して、いい運命だけをもらおう。そして、その後旅行を中止しよう」 という人が出てきそうですね。いいとこ取りの人が。

 でもそれはダメなんですね。
 本人が本気で行こうとしている事が、運命を動かす秘訣だからです。

 「いい運だけゲットしたら、吉方旅行はキャンセル~!」 なんて考えは、初めから潜在意識は全部知っていますから、ムリ。通用しません。

  自業自得! 自分で悪い運命を選択する

 それから、もう一つ。
 夫がタヒチ(その時期、大凶方位)を選んだことに触れておきましょう。

 A子さんの夫は、自分が浮気をしていてバレる時期が来ていたから、無意識に自分から発覚する“破滅方位”(大凶方位)を選択したのです。

 反対にこれが、見えない所で努力して実力が付いた人だったりすると、認められ、脚光を浴びる“大吉方位”を無意識に選択するものです。

 自分の中にあるものが、方位を選んで、運命を引き寄せているのです。(偶然ではありません)

  方位学に出会える人は、運のいい人

 という事は、方位学に出会え、活用する人は、元々、良いエネルギーを蓄えている人(元々運のいい人)という事が分かります。
 方位学は、運のいい人しか出会えない。運のいい人しか理解できない、と私が常々申し上げている理由です。

 もっとも、運がいい人の中には、方位学を知らないけれど、ここ一番でいい方位を選んで、幸運を得ている人がいる事も申し上げておきます。
 これも先ほど述べた通り、自分の中にある良いエネルギーが、いい方位を取らせるからです。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

*注-文中で方位学といっていますが、世の中には間違ったやり方を述べている方位や気学の本が、溢れています。
 ここでいう方位学とは、私が私の本やブログで述べているような、正しい方位の知識や実践方法のことです。

 P.S.
 A子さんは、タヒチ旅行を計画して起こった苦い経験から、方位の怖さ、大切さを痛感。今では私の方位学の本で勉強し、方位の知識が身に付きました。
 今後は、ドンドンいい方位に行くようになり、開運なさるでしょう。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ