2008/05/02
大凶方位のバリ島で、
満月の日にバンジージャンプ~! 
したR子さんの話

 昨日鑑定したR子さん(38歳)を鑑定している時に、彼女が現在も独身で、思うような人生になっていないとおっしゃるので、その原因を調べてみました。まずは手相を見ると共に、過去の旅行や引っ越しの事をお尋ねしました。

 すると2000年に、友人たちとバリ島(西南60度)に旅行に行っていたことが分かりました。

 その時の話が面白いので、ご紹介します。
数人で行った2000年のバリ島は、三碧木星生まれの彼女にとって、年盤本命的殺という大凶方位(月盤は良くも悪くも無い方位)でした。そこに1週間の旅行をした。

 ほとんど眠らないで到着するや、いきなりバンジージャンプをしたというのですから、激しいですね~!まずは「ぎゃ~っ体験」をいきなりした。
 ホテルに入り、深夜自室のお風呂に入ろうと蛇口をひねると、なんと水しか出ないのです。深夜だった為、フロントにも言えず、お風呂を諦めたのでした。その到着日の夜は満月だったそうです。

 満月の日は、猟師の話では「哺乳動物の活動がとても盛んになる」といいます。満月の日は、月の中でも思い切った行動を取り、犯罪が一番多い日・・・という統計がある。オ~ッ、でもここでは関係ないか。(笑)

 ところで、R子さんのバリ島での夜は、初日から、疲れているのに何故か眠れない・・・

 凶方位に行くと、眠れない事もよくあります。逆に、吉方位に行くとよく眠れる、あるいは短い睡眠なのに元気いっぱいに目覚めます。

 そんなこんなで計一週間に及ぶバリ島の旅から、疲れて身も心もボロボロになって帰ってきた。肌なんかボロボロになっていたそうです。可哀想に・・・。

 「今から思えば、(運命が)つくづくそこからおかしいと思う」 とR子さんはおっしゃっていました。

 行った方位の影響は、年盤で11年半続きます。まだ旅行後9年目の彼女ですからその影響下ですね。それを挽回するのは、いい方位に旅行に行くのがいいですね。国内旅行でいい。新鮮な国内旅行(即効性がある)の吉方位の気を充電すれば、挽回できます!

 どんな状況であっても、一つずつ良い事(吉方位を取り)、焦らず積み重ねていく事が、結局賢明な開運の方法となります。

 それにしても、激しくも悲しいR子さんの凶方位の旅行体験談でした。
*満月の日は犯罪が多い、などの話は、拙著『未来予知はできる』(創文刊)のなかで紹介しています。ご参照下さい。

 お知らせ・・・西谷泰人が、中谷彰宏さんのセミナーにゲスト出演します!

 来る5/5(祝)の午後4時~6時、中谷彰宏さんのセミナーに、西谷泰人がゲスト出演します!
 普通ですと、参加お申し込みの場合、中谷さんのサイトの中谷塾の申し込みページからログインをして、事前に振込みをするなどの手続きが必要ですが、今回はもう直前ですので(今回に限り)、当日、直接会場受付でお申し込みをして、入場料をその場でお支払い下されば、どなたでもご入場できるようにして頂きました。渋谷のシダックスホール2階に午後4時前(30分前から受付)に直接来て下されば、必ず全員入場できます。

タイトル:<対談塾> 
     西谷泰人先生・手相の達人に学ぶ、占いで人生を開く方法
     【ゲスト/西谷泰人】
場所:シダックスホール2階 http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/hall_access.html
日時は・・・2008/5/5 <夕方の部>16時~18時
料金・・・・1万5千円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/5/2≪お便り≫ エッセイを読んで思ったこと

 毎日HPを楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます。分子整合栄養医学を学ぶものです。
 今回のエッセイ(註ー第366話 「本物には深い響きがある」)を読んで、喝采を送りたく思いメッセージをさせていただきました。

 まさに先生の言われる通り。栄養の偏り、ジャンクフードや甘いものの摂りすぎによって、子ども達の健康、精神状態にも大きく影響を及ぼしています。

 キレるだけでなく、鬱や、統合失調症なども大きく食べ物が関係しているのです。耳慣れない言葉だと思いますが、「低血糖症」という血糖調節の異常を持ち合わせていることも、実は深く関係しているのです。

 私たちが日ごろ食べるものによって、心と体が作られていきます。体の中で、様々な化学反応が起こっているのです。つまり、脳の中でも起こっているというわけです。

 児童施設に勤める友人から、栄養士によって栄養を考えて作られた内容のものを3食しっかり食べている子どもと、自分のお小遣いでジュースやカップラーメン、お菓子や菓子パンなどを頻繁に買って食べている子(好き嫌いがあって、ちゃんとした食事が出されても食べない)の差が激しいと伺ったことがあります。問題行動が顕著に出ていたということです。
 犯罪と結びつくと改めて感じた次第です。

 これからも、そうしたメッセージを発信していただけると嬉しいです。ありがとうございました。
(N.K )

 お便り、有難うございます。N.Kさんは、食べ物に関して専門に研究していらっしゃるんですね。今後も、栄養学を深く研究し、日本の国の人たちを救ってあげて下さい。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/5/2 ≪夢判断≫ 
    unko と 全裸の夢を見て、私も娘も、スクラッチが当たりました!

 西谷先生 いつもすばらしいメッセージありがとうございます。

 昨年11月に電話鑑定いていただきましたY.F.です。その節は 大変お世話になり ありがとうございました。おかげさまで、私もついに 宝くじが当選しました。

 まず最初に 経営コンサルタントの船井幸雄氏の事務所を訪ねトイレを借りてunkoをする夢で 次の日に全裸でお風呂に入る夢を見ました。

 最初の日はスクラッチを買いましたが当たりはなく 次の日は全裸の夢だったので 昨日ははずしたけど、またもや 宝くじと思い、今度は近畿宝くじ(私は和歌山在住なので)を10枚買っておきました。

 昨日 抽選日だったのを思い出しネットで調べたところ初めて一万円が当たっていました。そして もしやと思い以前買っておいたグリーンジャンボも調べたところ、三千円が当たっていました。

 入っていたお風呂が小さかったので、すっぽんぽんでどこも隠していませんでしたが 当選額が小額だったのかしらと思いました。

 ちなみに娘も 同じ頃 すっぽんぽんでシャワーを浴びる夢や祖母が亡くなる夢を見たと言ったので 宝くじを買いに行かせたところ スクラッチで二千円当たりました。娘も初めての当選でした。

 西谷先生の夢判断、凄過ぎます。 ますます ハマりそう~。

 最近 雑誌でよく先生のご活躍を拝見します お忙しいと思いますが お身体くれぐれもご自愛くださいませ。     

 和歌山より愛と感謝をこめて!        
(Y.F.女性)

               西谷泰人の夢解説

 夢判断をかなりマスターして、活用していますね。その調子で、幸運をドンドン掴んでください。それでは、今回見た夢の解説です。もう、おなじみですね。

ウンコ(unko)の夢・・・お金が入る、金運の夢です。

自分が全裸になっている夢・・・金運がつく夢で、隠さなければ大金も夢ではありません。

他人(身内も含め)が死ぬ夢・・・お金が入る、金運の夢。

 今回はおめでとうございました!

 
TOPページ