2016/3/5
大きなスピーカーで、
洋楽のロックをガンガン聴いている夢

  C子さんの夢の相談

 今日は、頂いた夢のご相談にお答えします。

 以下、C子さん(女性)からのお便りです。

  ロックを聴く夢を見る

 今朝、すごい夢を見ました。

 昔、家にあったスピーカーが縦1メートルはある、どでかいステレオでしたが、今日はそのスピーカーで、エアロスミスとか洋楽のロックをガンガンに聴いてる夢を見ました。

 私は今仕事探し中で、仕事が決まらなくて2ヶ月以上も働いてないのですが(一人暮らし)、昨日も面接に落ちて、もうどこでもいいから、働かなくちゃならないかなーと決めた所だったのですが、そこにそんな夢見たので心配です。

 ステレオとかで音楽聴く夢は、揉め事が起きるんですよね?

 しかも、ただのステレオの大きさではなく、どでかいステレオでガンガンにロックを聴いてるなんて…。

 もう、不安でなりません。

 (55歳 女性C.)

  西谷泰人の夢解説

 スピーカーで、洋楽のロックをガンガン聴いている夢・・・これは家庭や職場で、トラブル、もめ事が起こる予告です。

 スピーカーに限らず、テレビ、iPod,CD・DVDプレーヤー、ラジカセ、ステレオなど、音の出る機器で音を聞く夢は全て同様で、トラブルを引き起こす “凶夢” となります。

 それも、大きなスピーカーで、大きな音を聴く夢・・・これは、その夢の意味を大きく(強調) しています。

 ですから、争いごとに巻き込まれる可能性が非常に高い、という事です。

 こんな夢を見た日は、2日間(見た日と翌日)、努めて争い事をしないように警戒してください。
 油断しないで、こちらからは争わないと決めて、過ごす事が大切です。

 相手から、ケンカや文句をふっかけられる事もありますが、ムキにならない事。
 そうすれば、争いに巻き込まれる事から、避けられるでしょう。

 これが夢を活用し、災いを避ける方法です。
 災いを回避して、幸せになってください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ