2009/05/25
夢の中の言葉は“真実”!?

夢の中に、言葉が出てきます。
 それが意外に、ズバリ当たっている事をよく体験します。

 今日、鑑定したHさん(20歳 女性)の夢の話です。

 野球好きのHさんは、WBCの試合の期間中、もう夢中になってテレビ観戦をしていました。
 強敵といわれたキューバ戦を明日(3月16日)に控え、ドキドキしながら眠った彼女はこんな夢を見ました。

 夢の中に、父が出てきて、こう言ったのです。

 「後半で5-0だから、日本は勝つぞ~!」

 目が覚めて、試合が始まると、結果6-0で日本の勝利でした!

 このように、夢の中の会話は“真実”といえますね。

 以前、私のエッセイでも、夢の中に、自分の未来の結婚相手が出て来て名前を名乗り、そのしばらく後に、その名前の人物が実際に現れ、結婚した話を紹介しました。

 夢に出てくる言葉は真実、あるいは意味がある、という事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/5/25≪夢判断≫ ウ○コの夢は絶対当たる!

西谷先生

 いつも楽しく拝見しています。
 ウ○コの夢は、本当に本当によく当たります!!
 これはもはや、偶然ではあり得ない頻度です!

 今までにも何度も見ては、そのたびにお金が入るので慣れてしまいましたが、考えてみると、少し先の未来は決まっているということですよね。不思議です。

 先日も、トイレでウ○コをしたら体についてしまい、「う~気持ち悪い!」と思っている夢を見た翌朝、父から簡単な頼まれごとをして、お礼として5000円を貰ってしまいました。
(このケースだけでも2、3度目です。)
(K.G.女性)

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/27(水)夜 テレビ出演します!
   (今回は22時40分~)   

今週5/27(水)の夜22:40~23:34 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ