2012/06/06
夢に出演して、今度は解説?
 私も大変だ~(笑)

 今日は、頂いたN子さんからのお便りメールに、お答えします。

 今回は久しぶりに、何年ぶりか忘れましたが、文章の途中でドンドン話して行くスタイルで行きます。
 ブルー文字が西谷(今日は初・西谷観音に化身~)です。

*今日はリラックスしてお話します~。

        先生が夢に!♪

 西谷先生、スタッフの皆様今晩は。

 今朝、ついに!やっとと申しますか、先生の夢を見ました♪
 先生の夢を見ると、開運するというので ず~と見たかったのです。

 正確に言うと、見ただけじゃダメですよ~。私の夢での忠告を正しく受け取ったら開運する、というのが正しい~。

 それと、夢に出演してアドバイスしないとダメな時や、ダメな人に出ます。ちゃんとやっている人には出ません。もうアカンのん、とい場面にだけです(笑)。

 夜も活動しているんで、忙しい忙しいー!(西谷観音)

 ですから目が覚めた時は、本当嬉しかったんです♪

 次回から出演料を頂きますぞ~!(西谷観音)

 内容は、ほんの一瞬なんですが、先生はニコニコと顔のみのアップでこうおっしゃいました。

 『貴方の(私です。)此処(ここ)が金運なんです!』
 私は『え?』

 突然でしたので、私は訳わかめ状態でした。

 訳わかめ状態? ってナニ?(西谷観音)

 そして先生のゆび指す先がズームされ、画面?一杯に私の右手の金星丘がドーン!とアップされました。

 わたしは『は?此処(ここ)ですか?』
 と独り言の様にお聞きしたのです。

 最近は、夢でもパソコンを使って、簡単に画像がアップできるので、便利~。ズームアップ!(西谷観音)

 ですが心の中では(確か、金運なら水星丘じゃなかったかしら・・?)

 と疑問に思いながらも聞き返す事はなく、目が覚めたのです。

 何故質問しなかったのか!と目が覚めてからモヤモヤしてしたのを覚えています。
 これはどう解釈すれば宜しいのでしょうか?

 N子さん、金運が水星丘とか太陽丘だというのは、当たり前の考えで、私が言いたかったのは、あなたの金運は金星丘にヒント有り~、ということ。つまり”愛情”!特に異性との愛によってお金持ちになる、という意味。
*今日は、現実的にも金星が太陽の表面を通過した日だったので、偶然?にも、金星丘(=金星からの波動を受けている丘)の話題です。金星(ビーナス)は愛と美と喜びの惑星。

 早い話が、結婚相手によってお金持ちになるよ! という事。
 女性はお金持ちと結婚したら、その日からお金持ち。離婚しても慰謝料でお金持ち~ですぞ! なんツーてね(笑)。

 あるいは、今はパッとしなくても、将来性の有る人を選ぶことです。そんな人に金星丘(つまり愛情いっぱい)を右手(こちらから相手に)注いで、気に入られて、そうすればお金持ちにもなって 幸せになりますよ~、という事です。
(西谷観音)

 私は先生の夢を見たので、この先どんなハッピーが待ち構えてるのかウキウキして待っていま~す♪

 N子さん、待っているだけじゃダメですよ~。今日アドバイスしたことを守れば、夢は叶います~!(西谷観音)

TOPページ