2010/09/16
 夢で時計が壊れ、
次に現実の時計が壊れて起こった、
不吉な出来事

 今日は、夢や、目の前で起こる出来事には意味がある、という お話です。

 未来に起こる、自分に関する事や、自分の周囲の親しい人の事は、実は、夢や現象で絶えず教えられています。

 「私にはそんな事無いけど・・」 という人も、意識していないからキャッチ出来ないだけで、未来に起こる事は、意識のアンテナを張っていれば、誰でもキャッチできるようになります。

 次の例は、未来をキャッチした事で見た 「夢」であり、現実にも起こった「アクシデント」の好例です。

 A.U.さん(女性)から今日届いたお便りを、ご紹介しましょう。

       時計の夢と現象

西谷先生こんにちは。

 4か月ほど前に主人から、
 「時計の部品がとれてバラバラになって、その時計がとれていっちゃう(壊れ落ちる)夢を見た」

 と聞きました。主人は時計が趣味で、その腕時計も気に入ってました。先生のイヤリングの夢判断も読んでいたので、嫌な気持ちになりました。
 その直後、主人の仲のいい同僚が 肺がんで入院しました。

 会社の手も足りなくなり大変な様子でした。でも治療を受けて元気になってほしいと、主人も私も祈っていたんです。

 その後、その方の入院から2カ月くらい経過した頃、実際の主人の時計が壊れました。
 でも有名なブランドで、しかも去年購入したものです。なんかおかしいですよね。

 忙しくて購入したお店に修理に持っていけないとかで、近くのお店に頼んだのですが、修理代の方が高くなる、とのことで、半分諦め状態でした。
 そうしたらその数週間後、その同僚の方が亡くなりました。

 やはり時計の夢と、現実の現象…リンクしているのでしょうね。

 主人と同い年で仲良かったんです。若いから(38歳)癌の進行も早かったみたいです。
 とても残念でした。
(A.U.女性)

 これが頂いたお便りです。

 この例でも分かるように、身近な人の容態や危機が、身近な物や 身に付けている物を通して、知らされていたのですね。

 文中の、イヤリングが壊れる夢、腕時計が壊れる夢 の解説をすれば、

イヤリングが壊れる夢・・・
 恋人の気持ちが、このままではあなたから離れていく事を教える、警告の夢です。
 あるいは既に離れ始めていることを、あなたの潜在意識がキャッチして見せている などです。

腕時計が壊れる夢も・・・
 同様に、近い人や 恋人との別れが、(このままだと)近々ある事を警告しています。

 という訳で、自分や身近な人の命運は、夢や、趣味の(興味を持ったり、意識を強く掛けている)持ち物の変化を通して 推し量ることが出来る、というお話でした。

 皆さんも、夢や現象から、未来の出来事をチャッチして 幸せになって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/9/16≪お便り≫ 結婚できないAさんの話を読んで・・

 鑑定日記(2010/9/15 色男、金と力は無かりけり~ ・・・結婚できる秘訣) を読んだ方からのお便りです。

 そのハンサムな治療院経営の男性、ドラマ(ゲゲゲの女房)を見て欲しいですね。
 水木しげるさんは、お見合い結婚した時は極貧で、それが結婚後も何年も続いたそうですものね。

 治療院が軌道に乗っていないから、結婚できない、、ということはないんじゃないか、、と思ってしまいます。相性のいい明るい奥様と結婚して、治療院の受付などで手伝ってくれれば、治療院もうまくいってしまうんじゃないかと思ったり、、、。

 (私も最近、雑居ビルのスペースの狭いところでやっている、ある治療院に行ったことがあるのですが、きれいな奥様が受付などでサポートされていました)

 水木さんの奥様がテレビなどで語るところによると、水木さん自身が貧乏でもいつも明るくて楽天的で決して暗くはならなかったそうですし、、奥様もそんな感じだったそうですから、乗り越えられたんでしょうね。

 幸せになるのに、明るさって本当に大事なんでしょうね。
(K.)

 その通りです~!

 どんな時でも、明るい事が幸運を呼びます。
 貧乏をカバーし 挽回するのは、明るさですね。
 (経済力がまだ無い男性が 結婚できる方法も、そうです、明るさですー!)

 という訳で皆さん、明るくそして激しく 盛り上がって行きましょう~~~!(西谷)

TOPページ