2008/05/30
多くの成功者が、方位学を使って動いている

 タレントで司会やCMにも活躍しているKさん(女性)から聞いた話です。

 「昨年ソウルに仕事で行ったとき、方位が悪かったんですね。その時、有名レコード会社エイベックスのAさんも参加されていたんですが、Aさんは皆と同じ飛行機には乗らず、別の市に(方違え/かたたがえ)で泊まってから“いい方位”で来ていらっしゃったそうです。

(*方違え・・・目的地が凶方位の場合に、別の場所に一度泊まって方向を変え、目的地を吉方位にして行く方法。 :註西谷)

 方位が悪いのに行ったメンバーは、みんな具合悪くなって熱が出たり、下痢したりで、向こうでもうグッタリだったのに、Aさん一人は(方位が良いので)元気いっぱいでした。帰りも皆とは別行動で、先に帰って行かれました」

 歌手の菅原洋一さんも、ご自分のコンサートや仕事には、よく前日に、「方違え」をしてから行っていらっしゃいましたよ。
 私はかつて、菅原洋一さんと同じ事務所に居ましたので、耳にしていました。
 飛びぬけた成功をしている人は、実はいい方位を使っている人が多いですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/5/30≪夢判断≫ 
         「う○こ」の夢を見て、3千円が3万円に!

西谷先生、創文のスタッフ様こんにちは。

 12月に鑑定をしていただいたK.I.と申します。
 おととい「う○こ」の夢をみました。
 なぜか私が椅子の上にう○こをして、それを掴んで捨てるのですが、掃除をするのも大変なほど汚れてしまっていました。

 朝目覚めて「なんじゃこの夢は~??」と思ったのですが、これが先生の仰る「う○こ」の夢じゃないか~~と思い、先生の仰る通り、その日にジャンボ宝くじを買いました。
 その後、ふとパチンコをしてみようと思い打ち始めたところ、当たりが来て全部で7箱出し、1時間半で3千円が3万円になりました。パチパチ

 恐るべし夢判断です。
 ジャンボ宝くじの結果が出ましたらまたご報告いたします。
(K.I.女性)

         西谷泰人の夢解説

 UNKOの夢、おめでとうございます!
 本当に、この夢の証のメールは、いっぱい届きます。

UNKOの夢・・・お金が入る夢。

 皆さんには、もう解説はいりませんね。
 それにしてもK.I.さん、パ★★コに行って一時間半で3万円? すっごいですねぇ~。

 
TOPページ