2009/05/22
地獄で仏、とは正にこの事?

一昨日鑑定した、T子さん(35歳)のお話しです。

 彼女は3年前にも、私の直接鑑定を受けたことがあり、今回で2度目です。

 この度お聞きした話しは、さかのぼる事、今から2年前(2007年)のことです。
 T子さんの親友Aさんは大失恋をして、身も心もボロボロ・・・。もう生きる希望もなく、T子さんに遺書を既に書き、あとは自殺をするだけ・・・という所まで来ていました。

 そんなAさんの異変に気付き、T子さんは私の『すぐに使える実践方位学』(創文刊)で吉方位を探し、自宅(岐阜)から北30度の北陸への吉方位旅行に、傷心のA子さんを誘い2人で出掛けたのでした。

 Tさんは八白土星、Aさんは2つ年上で二黒土星。2007年は北が2人にとって吉方位でした。

 すると旅行後、この友人A子さんに素敵な恋人が現れ、まもなく結婚してしまったのです。
 「エッ・・・」。あっけに取られるT子さん・・。

 実はそのAさん、2年前に一度、(T子さんの紹介で)私の鑑定も受けていらっしゃったのでした。それで昨年、T子さんにこう伝えたそうです。

 「(結婚は)西谷先生の手相鑑定どおりだったよ」(Aさん)

 これが、一昨日鑑定したTさんからお聞きした後日談です。
 本当に良かったですね。絶望の時にT子さんに救われたAさんは、まさに“地獄で仏”だったのでは・・・と思いました。

 という訳で、鑑定の一コマでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/5/22≪お便り・1≫ 
 『クメピポ!』放送後の、こぼれ話が楽しみです

 (ブログ拍手・コメントより)
.
 『クメピポ!』速報、こぼれ話が、楽しかったです。
 綾瀬(はるか)さんの、ひととなりをよく表している気がしました。手相鑑定だけで、そこまで詳しく分かるなんてスゴイですね。それから、とっても可愛かったウサギの顔には、私も大笑いしました。
(S.S.女性)

 2009/5/22≪お便り・2≫ 
 手相スクールのお知らせを見て、
 また行きたくなってしまいました~!

 (ブログ拍手・コメントより)
.
 プロ養成スクールの記事を見て、また行きたくなっちゃいました。
 だって、とーーーーーーーてっも楽しかったからです。(テストはもういいですけどね)また先生を囲んでわいわいしたいでーす! 
 最近、 同期のKYさんの作成した名刺とチラシを見て感動しちゃいました。私は、毎日、最低でも5人くらいは鑑定するようにしています。どんだけみても、楽しいです。コミュニケーションの素敵なツールでもありますよね。
 先生、ハードスケジュールになるようですから、どーぞお体を大切になさって下さい。
(M.W.女性 手相スクール 十二期・短期集中コース卒業)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/20(水)夜 テレビ出演しました!  

今週5/20(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ