2012/1/9
四季の森 フォレオ』の占い鑑定イベントに、
創文のマッチングパーティーで
かつて結婚したSさん一家が~

今回、1/7〈土〉~9(祝)の3日間連続で開催した、横浜『四季の森 フォレオ』の占い鑑定イベントは、本日ですべて終了しました。

 本日(3日目)の鑑定者数は、134名でした。

これで、
1日目・・・101名
2日目・・・125名
3日目・・・134名

 3日間とも、100名以上のお客様を鑑定しよう、という目標は達成出来ました。
 そして、3日合計で”360名”のお客様を鑑定致しました。

 皆様には、喜んで頂けたと思っています。

 ところで、その占い鑑定イベントの初日に、5年ほど前に行なった、創文でのマッチングパーティーでカップルになり、結婚したSさん夫婦(現在 夫35歳、妻36歳?ぐらいだと思います。横浜在住)が、4歳と、1歳の可愛い~お嬢さんを連れて、鑑定会場にいらっしゃいました。

 夫婦でタロット占いを受けて、納得の様子。生き方のヒントが得られたようでした。
 この二人、今も仲のいい夫婦で、可愛い二人の女の子(1歳の子は乳母車に乗って)を連れて、まさに、絵に描いたような家庭を見たようでした。

 二人が結婚してから、もう5年も経つのか・・と、私にはとても感慨深いもがありました。

 その他、久しぶりにお会いしたお客様が幾人もあり、嬉しいイベントとなりました。
 いらっしゃった方、いらっしゃれなくても気持ちで応援してくださった皆様、連日大勢のお客様を鑑定した鑑定師の皆様。そしてボランティア応援隊として呼び込みや受付で応援してくださった皆様、またスタッフ、本当にありがとうございました。

TOPページ