2009/6/11
同じ人と、もう一度結婚した人の手相は
“この手相”だった!

今日鑑定したご夫婦は、結婚して、別れて、また同じ相手と結婚した、というお二人でした。

 それで、ご主人の手相を拝見すると、二重感情線!

 二度結婚する人が多いこの相(二重感情線)ですが、相手が同じ人というケースは、これまでにも時々ありました。

 という事で、今日の鑑定の一コマでした。

 この後、昨日の『クメピポ!』の感想をたくさん頂いていますので、その中から幾つかご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/6/11≪お便り・1≫ 
        『クメピポ!』かぶりついて(笑)見ました!

 「クメピポ」!とても楽しみにして番組開始からかぶりついて(笑)見てました。最初の場面でちょこっと先生の姿が映ったのを見て「わ!まさに直接鑑定!」とワクワク。個人的にはもっと手相コーナーを放送して欲しかったけど、仕方ありませんね。

 でも、写真で鑑定してる時より詳細が私たちにも伝わってきてた気がするので、またスタジオ鑑定をクメピポに要望として投稿しようと思います。
(Sさん ブログ拍手コメントより)

 どんどん投稿してください~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/6/11≪お便り・2≫ 楽しかった~!
.
 クメピポ チョー楽しかったです。白鳳びいきだった気持ちが、かなりグラツキました。何より、先生が生放送に出ている錯覚で、かなりワクワクでした。 朝青龍は、まさに天才なんだな。そんな気がしました。 
(M.W.女性 ブログ拍手コメントより)


 「ホント朝青龍ったら~」、って感じですよね。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/6/11≪お便り・3≫ 先生のTV出演の姿に感動!
.
西谷先生へ

 こんにちは。
 昨日のクメピポ拝見しました。
 朝青龍関が魅力的でとってもよかったですが、先生の堂々たるTV出演の姿に私は感動しました。
 出演時間が短くて楽しみにしていた私にとってはちょっぴり物足りませんでしたが、改めて素晴らしい先生と出会い、鑑定してもらった自分がすごいとドキドキしてしまいました。
 あとどんな鑑定をしたか、もう少し詳しく知りたいです。

 また、楽しくて面白いお話聞かせてください!!!!
(I.H.女性)
.
.
 朝青龍の鑑定結果は、また後に、やりましょうね。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/6/11≪お便り・4≫ 
    生での鑑定は やはり ライブ感が サイコー\(^_^)/

.
 朝青竜さんも さることながら、 先生の 爽やかな 温かい お人柄が 画面から 流れておりました。「 将来は…?」 と言う久米さんの質問に 「先程の 手相家の先生のおっしゃった通りですよ(^▽^)(‘-^*)」と やはり 一目置かれている コメントからも 彼にとって西谷先生とはビックな出逢いであったと 推察できました。

 素敵な 鑑定でした。生での鑑定は やはり ライブ感が サイコーですね\(^_^)/(^O^)
(M.T.女性 ブログ拍手コメントより)

.
 本当は、番組収録の時に朝青龍関より、「西谷先生、後でもっと手相見て下さい~」という要望があり、楽屋で手相鑑定の続きをやりましたよ~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       お知らせ

西谷泰人が、6/10(水)夜 テレビ出演しました!

今週6/10(水)の夜22:00~22:54 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
ゲストの横綱・朝青龍関の手相を直接鑑定しました。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/27(水)のゲストは田原総一朗さん。
5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ