2015/12/15
吉方旅行を実践し、年商が2倍に!
(Aさんの方位体験談)

  Aさんが、今年2回目の鑑定に

 今日鑑定にいらっしゃったAさん(49歳 自営業 七赤金星)から、開口一番、

 「西谷先生の鑑定を受けてから、売り上げが “うなぎ上り” です!」
 と感謝されました。

 そこで、話を伺うと・・・。

  吉方旅行に行く度に、繁盛して

 Aさんは、私から直接、あるいは私の方位学の本や、吉方位検索サイトから “吉方位” を知り、今年1年の間に、3度吉方旅行を実行しました。

 ① 2015年の1月に西30度へ。(移動距離180km、現地3泊 2倍吉!)

 ② 2015年の5月に東南60度へ。(移動距離100km、現地3泊)

 ③ 2015年の9月にも東南60度へ。(移動距離100km、現地3泊)

 その結果、これまでAさんが長年経営する個人事業の年商は、常に600~700万円ほどだったのが、

 「吉方旅行を始めた今年1年で、ナント 1300万円になったんです!」(Aさん)

 と、2倍の年商になった事に、ビックリなさっていました。

  方位効果で “ツキ” に恵まれる

 もちろんこの好結果は、ご本人の努力あってのものですが、今年の収入の伸び率・飛躍率は、ご本人も不思議がるほどに大きかったのでした。

 「今年は、いろいろなツキに恵まれました!」(Aさん)

 このツキを呼んだのが “吉方位効果” であると思います。

 そんな訳で今日は、Aさんが今後、更に飛躍していく為の、最良の吉方旅行を調べて、アドバイス致しました。
 
 これでAさんには、今後、益々の飛躍が続くでしょう。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ